| はるばるやってきた。 |
![]() |
イリティア | 05/02/06 14:30 |
稼動設置台までやってきたわけですが、ログインできませんでした(涙
イヂワルですか? ネクソン様(涙
当選してなくても、できるはずですよね(。。;
システム問題なのでしょうか。かなり悲しい、現在のイリティアでした。
メイプル行ってろ、って、廃になってろ、ってことですか?(笑
|
|
1day | とりあえず今は当選してないとできないから 気長に待ってください 05/02/06 14:39 |
|
|
イリティア | ぁぁ、書き忘れました。体験できるネットカフェからです(TT 05/02/06 14:42 |
|
|
シロ | 当然、店の人には聞いてみたよね? まさか聞いてもいないで書き込んでないよね? 05/02/06 14:53 |
|
|
イリティア | キチンと聞きましたけど、どうも出来ないようで。日が悪かったかな、と。 05/02/06 14:56 |
|
|
シロ | それは災難でしたねぇ(つд`;) もう既にしてるかもしれないけど、きちんと直接問い合わせしておいたほうがいいですよ。 05/02/06 15:25 |
|
|
此方 | とりあえずじぶんもいってみるかーヽ(´ー`)ノ 05/02/06 17:42 |
|
|
カオル | 俺も設置店に行ってみましたが、よく理解してない店員とか、まだ設置が完全ではないところとかもありました。他の店員に聞いてみたり、他の台を試させてもらったりしてみてください。がんばって。 05/02/06 19:52 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
chibisin | 2005/03/01 | 5776 | |
|
|
まーぼー | 2005/03/01 | 5195 | ||
|
|
あおはくじん | 2005/03/01 | 5624 | ||
|
|
シンセイ | 2005/03/01 | 6224 | ||
| +3 |
|
みっち | 2005/03/01 | 5620 | |
|
|
asuriku47 | 2005/03/01 | 6025 | ||
| +3 |
|
みかん | 2005/03/01 | 6522 | |
|
|
barrel | 2005/03/01 | 6326 | ||
| +3 |
|
カスマ | 2005/03/01 | 6314 | |
|
|
ジャックオー | 2005/03/01 | 5521 | ||
|
|
レリクス | 2005/03/01 | 5537 | ||
| +1 |
|
レン | 2005/03/01 | 5597 | |
| +3 |
|
あおはくじん | 2005/03/01 | 5817 | |
| +2 |
|
こーら | 2005/03/01 | 5969 | |
|
|
こーら | 2005/03/01 | 5422 | ||
| +1 |
|
yuyu_mar | 2005/04/01 | 5661 | |
| +1 |
|
KIKYO | 2005/03/01 | 5357 | |