自由掲示板

はるばるやってきた。
イリティア 05/02/06 14:30

稼動設置台までやってきたわけですが、ログインできませんでした(涙
 
イヂワルですか? ネクソン様(涙
 
当選してなくても、できるはずですよね(。。;
 
システム問題なのでしょうか。かなり悲しい、現在のイリティアでした。
 
メイプル行ってろ、って、廃になってろ、ってことですか?(笑

1day とりあえず今は当選してないとできないから 気長に待ってください 05/02/06 14:39
イリティア ぁぁ、書き忘れました。体験できるネットカフェからです(TT 05/02/06 14:42
シロ 当然、店の人には聞いてみたよね? まさか聞いてもいないで書き込んでないよね? 05/02/06 14:53
イリティア キチンと聞きましたけど、どうも出来ないようで。日が悪かったかな、と。 05/02/06 14:56
シロ それは災難でしたねぇ(つд`;) もう既にしてるかもしれないけど、きちんと直接問い合わせしておいたほうがいいですよ。 05/02/06 15:25
此方 とりあえずじぶんもいってみるかーヽ(´ー`)ノ 05/02/06 17:42
カオル 俺も設置店に行ってみましたが、よく理解してない店員とか、まだ設置が完全ではないところとかもありました。他の店員に聞いてみたり、他の台を試させてもらったりしてみてください。がんばって。 05/02/06 19:52
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

オープンβ何歳から始めます?

+3
chibisin 2005/03/01 5776

[返事]オープンβ何歳から始めます?

まーぼー 2005/03/01 5195

[返事]オープンβ何歳から始めます?

あおはくじん 2005/03/01 5624

お疲れ様です  負荷テスト鯖1のシンセイ

シンセイ 2005/03/01 6224

皆さんお疲れ様でした~

+3
みっち 2005/03/01 5620

また再来週にw

asuriku47 2005/03/01 6025

お疲れちゃーん

+3
みかん 2005/03/01 6522

楽しかった

barrel 2005/03/01 6326

1-1鯖クマ狩り

+3
カスマ 2005/03/01 6314

[返事]1-1鯖クマ狩り

ジャックオー 2005/03/01 5521

たのしかった~~~~

レリクス 2005/03/01 5537

テスト中組んでくれた方々~

+1
レン 2005/03/01 5597

3鯖1chで負荷テスト最後をアリーナで迎えました

+3
あおはくじん 2005/03/01 5817

書き込みできないという方に

+2
こーら 2005/03/01 5969

追加

こーら 2005/03/01 5422

[返事]書き込みできないという方に

+1
yuyu_mar 2005/04/01 5661

~1-1アリーナで落ちた皆様へ~

+1
KIKYO 2005/03/01 5357