自由掲示板

落選者の為にカメラガールの前で!w
sutefann 05/02/05 15:30

皆様こんにちわ
私、クローズβを見事落選した一人なのですが・・・。
そんな私事なのですが、暇な時間は何時もライブスクリーンをつけぱなしで眺めています。
当選されて楽しくマビノギライフを楽しんでる人々に是非ちょっとしたお願いがあります。
カメラガールの前で何か面白いネタなどを見せて貰えると、とても嬉しく思います。
なんだかオヒマな方は是非よろしく願いますヽ(´▽`)ノ

ミツウラ 同じく落選した1人です。私からも、ぜひぜひ、マビノギを楽しんでる人へお願いします! 05/02/05 15:44
ダヤン なにしてほしい? 05/02/05 15:46
sutefann なにをするかは、当選者のセンスにお任せしますわw 05/02/05 15:48
cassaba ほんと、やっつてない立場としてはナニが出来るのかがわからんわけで、「こんなことも出来るんだ」ってのを希望。。。。 05/02/05 15:51
ダヤン ふむふむ。どうしようかな・・・。裸になるのははずかしいし・・・ ミツウラさんの名前でも叫んでようか・・・。 でも起こられるかも・・・ 05/02/05 15:56
雷瑠 どうも、皆さんこんにちは^^ 俺も落選組みですので、是非お願いしたいですねw 希望としては、こんなのができるのならば是非 カメラガールの前でよくキャンプファイヤーしてますよね? そこに向かって、敵を吹っ飛ばすことって出来ます? あ、キャンプファイヤーでなくても構いません 狙った場所に飛ばせるのかが知りたいだけなので^^; どうでしょうか? 05/02/05 16:05
ダヤン なるほど、テクニックがいりますね。まず敵を引っ張る、次に敵を吹っ飛ばす・・・って簡単かも 05/02/05 16:07
雷瑠 そうなんですか? あ、でもキャンプファイヤーには無しで^^; どうもマビノギの年齢層は広いみたいなので 精神教育上、かなり問題ありでしょうから^^; 何か別の物、例えば木や看板などに変更ということに・・・ 05/02/05 16:15
雷瑠 追記でちょっとした質問を・・・ 例えばですが、PT狩り中(そうでなくてもいいですが)に ふっ飛ばした敵を、そのまま滞空中にまた攻撃することは可能なんでしょうか? 連続投稿失礼します^^; 05/02/05 16:19
mono 可能ですね。ただし近接攻撃は何人いても3連続なのでその後に弓や魔法で追い討ちかければ空中で追撃できます。 05/02/05 16:56
雷瑠 レス遅れました、申し訳ありません^^; なるほど、近接と遠距離の組み合わせなら可能なのですね でも、こうなると相当息が合わないと難しそうですね^^; monoさん大変参考になりました、ありがとうございます^^ 05/02/06 12:40
まびー 敵を狙ったように飛ばすのはできるだろうが タイミングよくスクリーンに写されるようにするのは至難の業。 05/02/05 18:35
らぶじゅが色々ネタやってて面白かったぞ ヤツはカメラガールの彼氏らしい 05/02/05 19:19
1day 知らない人と即興漫才してください(笑 05/02/06 00:39
ミツウラ >ダヤンさん レス遅れて申し訳無い…。 ありがとうございます!私の名前を 叫んでくれるなんてうれしいです! 怒られるなんてとんでもないですYO! 私は逆にうれしいです! 05/02/06 12:22
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]皆さんお疲れ様でした

サラ 2005/03/01 5542

裸族よ!集え!!

+1
スール 2005/02/28 6555

負荷テスト乙カレ様でした~~!

+11
コエイ 2005/02/28 5950

エモーションの仕様について

みずき 2005/02/28 7060

このゲームって・・・

+4
クイックリー 2005/02/28 6415

こうやって書くのかぁ

+2
スワロー 2005/02/28 6908

簡単な質問はゲーム中で聞きましょう。

Kanna 2005/02/28 6638

マビノギに対する要望、希望

+2
Rayvens 2005/02/28 6658

素朴な質問

+1
ONOTTI 2005/02/28 6857

花火はどこで買えますでしょうか・・?

+3
ジーン 2005/02/28 9508

作曲むずかし~~

+2
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/28 6790

キャラがスタックした場合

+2
クスクス 2005/02/28 7447

キャラがつくれません><

+2
suzu 2005/02/28 5820

[返事]キャラがつくれません><

suzu 2005/02/28 5990

さすがに・・・

+6
Babel 2005/02/28 6756

同じネクソンゲームでは

+1
こーら 2005/03/01 5568

太っちゃって・・・

+9
みんと 2005/02/28 6485