| 出来るのかな? |
![]() |
battle | 05/02/03 16:14 |
このゲームって絶対にできないのかもしれないなぁ~落選以外ないんじゃない?
|
|
Mediale | 意味わかんないけど、すぐ←に写ってるライブカメラの中で遊んでる人たちは 全員、社内テスターだとでも? 毎日羊の毛を刈ってる私も、当選したのは気のせいだと? 05/02/03 16:20 |
|
|
Kanna | 意図の読めない書き込みに過敏に反応しても荒れるだけですよ。 意図を聞くかスルーしてまったり行きましょう=D 05/02/03 17:06 |
|
|
ダヤン | 夢なのだろうか・・・ 05/02/03 18:03 |
|
|
クーゲル | 勘違いしてると思いますので指摘します。もう抽選は終わってますので、クローズドベータには参加できませんよ。オープンβまでお待ちください。(オープンベータの日程は未確定) 05/02/03 19:42 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +7 |
|
ななっち | 2005/02/05 | 9119 | |
| +15 |
|
sutefann | 2005/02/05 | 8657 | |
| +4 |
|
猿飛サスケ | 2005/02/05 | 7728 | |
| +4 |
|
Shizu | 2005/02/05 | 8068 | |
| +4 |
|
琥遠 | 2005/02/05 | 7879 | |
| +4 |
|
セシム | 2005/02/05 | 6806 | |
|
|
セシム | 2005/02/09 | 6736 | ||
| +3 |
|
ガミガミロボ | 2005/02/05 | 8073 | |
| +2 |
|
菊一 | 2005/02/05 | 6962 | |
| +3 |
|
x説x | 2005/02/05 | 7454 | |
|
|
x説x | 2005/02/05 | 7454 | ||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/04 | 8374 | |
| +2 |
|
nagino | 2005/02/05 | 12955 | |
| +8 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/04 | 7250 | |
| +2 |
|
牙龍 | 2005/02/04 | 7949 | |
| +4 |
|
ヤンマー | 2005/02/04 | 7004 | |
|
|
ヤンマー | 2005/02/05 | 6586 | ||