自由掲示板

ここのHPの入り口にフラッシュがありますが・・・
へたれの鳴海 05/02/01 22:09

あの skip の意味がわかりません(´ヘ`;)
長いフラッシュならわからんでもないが、待っててもスカートの裾が動くだけ・・・
もしや正式サービスが開始されたら長いフラッシュに変更されるのだろうか・・・
 
(現段階なら enter が妥当だと思うんだけどなぁ~(´-ω-`)

メトロイド 確かに・・・・終わりのないフラッシュなのにskipは変だよね^^;(やっぱ変更されるのかな? 05/02/01 22:52
モチモチ NEXTなんてどうでしょうか? 05/02/02 00:07
ソロウ_mar とりあえず、一人のヘタレとして記念に(・ω壁 08/09/05 15:36
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6698

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7266

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6286

[返事]皆さんマビノギの感想は?

+1
たきおん 2005/02/27 6594

[返事][返事]皆さんマビノギの感想は?

+3
Rayvens 2005/02/27 6114

キャラがつくれない

千珠 2005/02/27 6477

[返事]キャラがつくれない

+1
千珠 2005/02/27 6665

ヽ(`Д´)ノ

こなた 2005/02/27 5964

MatroxG4x0

+4
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! 2005/02/27 6394

何回もすみません;:;

+3
セシム 2005/02/27 5944

なかなか・・・・w

+1
セシム 2005/02/27 5893

タイトル画面とゲーム内画面の不具合

+4
まろん 2005/02/27 7115

web作曲ツールの・・・

+4
オカリナ 2005/02/27 6163

エモーションについて

はるにゃ 2005/02/27 6888

[返事]エモーションについて

+2
まーぼー 2005/02/27 6149

スキルについてお答えいただけたら嬉しいです

+3
シロウ 2005/02/27 7244

グラフィックカードについて質問

+7
ミステリス 2005/02/27 6451