| ここのHPの入り口にフラッシュがありますが・・・ |
![]() |
へたれの鳴海 | 05/02/01 22:09 |
あの skip の意味がわかりません(´ヘ`;)
長いフラッシュならわからんでもないが、待っててもスカートの裾が動くだけ・・・
もしや正式サービスが開始されたら長いフラッシュに変更されるのだろうか・・・
(現段階なら enter が妥当だと思うんだけどなぁ~(´-ω-`)
|
|
メトロイド | 確かに・・・・終わりのないフラッシュなのにskipは変だよね^^;(やっぱ変更されるのかな? 05/02/01 22:52 |
|
|
モチモチ | NEXTなんてどうでしょうか? 05/02/02 00:07 |
|
|
ソロウ_mar | とりあえず、一人のヘタレとして記念に(・ω壁 08/09/05 15:36 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6698 | |
| +2 |
|
エスメラルダ | 2005/02/27 | 7266 | |
| +19 |
|
ボンクラーズの1人 | 2005/02/27 | 6286 | |
| +1 |
|
たきおん | 2005/02/27 | 6594 | |
| +3 |
|
Rayvens | 2005/02/27 | 6114 | |
|
|
千珠 | 2005/02/27 | 6477 | ||
| +1 |
|
千珠 | 2005/02/27 | 6665 | |
|
|
こなた | 2005/02/27 | 5964 | ||
| +4 |
|
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! | 2005/02/27 | 6394 | |
| +3 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5944 | |
| +1 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5893 | |
| +4 |
|
まろん | 2005/02/27 | 7115 | |
| +4 |
|
オカリナ | 2005/02/27 | 6163 | |
|
|
はるにゃ | 2005/02/27 | 6888 | ||
| +2 |
|
まーぼー | 2005/02/27 | 6149 | |
| +3 |
|
シロウ | 2005/02/27 | 7244 | |
| +7 |
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6451 | |