| 掲示板に書き込めないのは何故・・・? |
![]() |
あきら | 05/02/01 20:25 |
掲示板にスレッドを立てようとすると「タグは使えません。タグを使わなかったならウィルスチェックを行なってみてください」と言われて書き込めない(既存のスレッドにコメントをつけることはできる)という現象に悩まされています。 この書き込み自身はFirefoxで書いていまして、ということはファイアウォールなどの設定ではなく、IEの設定かバージョンか何かと思うのですが、どなたか何か情報などありませんでしょうか? ちなみにOSはWindow2000+SP4、IEのバージョンが6.0.2800.1106です。
|
|
カオル | 多分Firefoxが原因だと思います。俺もFirefoxを使ってますが、Firefoxだとマビノギのサイトにはログインすら出来ませんのでIEで書き込んでます。 05/02/02 00:49 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
亀太 | 2005/02/03 | 7945 | |
| +3 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/03 | 7748 | |
| +5 |
|
パセント | 2005/02/03 | 7565 | |
| +6 |
|
水 | 2005/02/03 | 8664 | |
| +7 |
|
みずき | 2005/02/03 | 9523 | |
|
|
きう | 2005/02/03 | 7836 | ||
| +4 |
|
battle | 2005/02/03 | 8112 | |
| +1 |
|
ななっち | 2005/02/03 | 8087 | |
| +6 |
|
マイっち | 2005/02/03 | 7836 | |
| +3 |
|
ねお | 2005/02/03 | 8015 | |
| +19 |
|
テトラ | 2005/02/03 | 9387 | |
| +13 |
|
長屋潤 | 2005/02/02 | 7627 | |
| +58 |
|
松吉 | 2005/02/02 | 8794 | |
| +9 |
|
lovely | 2005/02/02 | 9151 | |
| +2 |
|
oいっちぃo | 2005/02/02 | 7490 | |
| +52 |
|
YUKINO | 2005/02/02 | 10782 | |
| +2 |
|
パーン | 2005/02/02 | 7662 | |