| web作曲システムが再生できない。 |
![]() |
never | 05/02/01 19:54 |
web作曲システムを使っていて、今まで再生できたのに突然再生できなくなりました。
再起動してみてもだめでした。
同じような症状になった人or原因がわかりそうな人居たら、アドバイスお願いします。
|
|
桔梗 時雨 | T130やr16r64などの特定の組み合わせを使用すると再生されない事があるようです。 05/02/01 19:58 |
|
|
夢香 | あまり曲が長くなりすぎると再生できなくなるとどこかのスレで聞きましたが、それ以外の理由ならちょっとわかりませんね 05/02/01 19:58 |
|
|
never | 特定の組み合わせは使用してませんが、メインメロディは200文字超えてました。これが原因みたいです。ありがとうございました! 05/02/01 20:01 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/04 | 8326 | |
| +2 |
|
nagino | 2005/02/05 | 12879 | |
| +8 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/04 | 7183 | |
| +2 |
|
牙龍 | 2005/02/04 | 7886 | |
| +4 |
|
ヤンマー | 2005/02/04 | 6951 | |
|
|
ヤンマー | 2005/02/05 | 6548 | ||
| +9 |
|
Rikku | 2005/02/04 | 7296 | |
| +2 |
|
エド | 2005/02/04 | 8628 | |
| +3 |
|
はづき | 2005/02/04 | 7478 | |
| +3 |
|
Daisuke | 2005/02/04 | 7442 | |
| +29 |
|
abekaoru | 2005/02/04 | 8027 | |
| +9 |
|
kirubiru4 | 2005/02/04 | 7020 | |
| +6 |
|
exaxon0 | 2005/02/04 | 8148 | |
| +1 |
|
亀太 | 2005/02/03 | 7918 | |
| +3 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/03 | 7724 | |
| +5 |
|
パセント | 2005/02/03 | 7536 | |
| +6 |
|
水 | 2005/02/03 | 8633 | |