| ゲームパットについて教えてください。 |
![]() |
渡辺亜里沙 | 05/02/01 09:31 |
アクション性が強いって話を聞いてたんですが、
ゲームパットの使用ってどうなんでしょうか?
PSOみたいに完全にコントローラーだけで平気なのか、
それともクリックゲーなのかどっちなんでしょうか?
キーボードエミュレーションってのもありますが、
そこらへんの事もふまえて教えてくださいませ。
|
|
松吉 | どうでしょう。クリックで十分だけど、ゲームパットでもたのしいかな?でもMMOはチャットが重要なので、自分はキーボード派です。 05/02/01 10:01 |
|
|
kanji | ある程度パッド対応してもらえるとありがたいですね。 PCの移動やカメラワーク、ターゲッティングなど。 メニューやマクロパレットも表示から選択までパッドで できたらいうことなしなんですが。 05/02/05 00:18 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/04 | 8326 | |
| +2 |
|
nagino | 2005/02/05 | 12879 | |
| +8 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/04 | 7182 | |
| +2 |
|
牙龍 | 2005/02/04 | 7885 | |
| +4 |
|
ヤンマー | 2005/02/04 | 6951 | |
|
|
ヤンマー | 2005/02/05 | 6548 | ||
| +9 |
|
Rikku | 2005/02/04 | 7296 | |
| +2 |
|
エド | 2005/02/04 | 8628 | |
| +3 |
|
はづき | 2005/02/04 | 7478 | |
| +3 |
|
Daisuke | 2005/02/04 | 7442 | |
| +29 |
|
abekaoru | 2005/02/04 | 8027 | |
| +9 |
|
kirubiru4 | 2005/02/04 | 7020 | |
| +6 |
|
exaxon0 | 2005/02/04 | 8148 | |
| +1 |
|
亀太 | 2005/02/03 | 7918 | |
| +3 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/03 | 7724 | |
| +5 |
|
パセント | 2005/02/03 | 7536 | |
| +6 |
|
水 | 2005/02/03 | 8633 | |