| テスターに疑問を解決してもらうスレ |
![]() |
ダヤン | 05/02/01 09:21 |
こんにちわ^^
運良く当選して、楽しくプレイさせてもらっています。他スレでいろいろなことがわかってきたと思います。非常に好評で、ラグもすくなくて好感触だと言う意見が多いですねぇ。もちろん私もはまってる1人です。みなさん3月中旬を楽しみにまっててね。って感じなんですが、プレイできない方の疑問をテスターが解決していこうというスレです。たとえば、ソロとPTではどっちが効率よさげですか?とか質問してください。ちなみにソロよりPTの方が効率は断然よさそうです。しかし、ソロにはソロの楽しみがあります。ものをたたいて物集めや、バイトなどです。NPCと会話を重ねることで、信頼関係が生まれてくるシステムですので、そういうところはソロで築いていかなければなりませんね。そのへんのバランスがすばらしいゲームですよ。あと、もう1つバイトについてですが、バイトを受けられる時間と人数がきまっています。定員10人とかって感じできまっていて、バイトは早いもの勝ちです。その辺も新しいですね。バイト定員オーバーの時はほかのNPCを探します。その辺のガックリ感もなかなかです。
|
|
シェンナ | スレをみる限りでは、NPCの好感度はTW等にもありますね。 バイトは、ストラガーデンに似たシステムのようですね。 05/02/01 10:50 |
|
|
ユラ | 面白いのはキャラにディテールがあることですよね。そのキャラの見た目や印象を文章にしてくれているんですよ、物語風に。まぁ、多少の誤字はお約束ということでw それと、ナオ(フルネーム忘れましたが)の登場シーンや、ティルコネイルに初めて入った時のムービーとか、あと一番最初のOPムービーとかも他のMMOには中々できない印象を受けました。こういう細かな演出がとても気に入ったユラですw 05/02/01 11:29 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/04 | 8326 | |
| +2 |
|
nagino | 2005/02/05 | 12879 | |
| +8 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/04 | 7183 | |
| +2 |
|
牙龍 | 2005/02/04 | 7886 | |
| +4 |
|
ヤンマー | 2005/02/04 | 6951 | |
|
|
ヤンマー | 2005/02/05 | 6548 | ||
| +9 |
|
Rikku | 2005/02/04 | 7296 | |
| +2 |
|
エド | 2005/02/04 | 8628 | |
| +3 |
|
はづき | 2005/02/04 | 7478 | |
| +3 |
|
Daisuke | 2005/02/04 | 7442 | |
| +29 |
|
abekaoru | 2005/02/04 | 8027 | |
| +9 |
|
kirubiru4 | 2005/02/04 | 7020 | |
| +6 |
|
exaxon0 | 2005/02/04 | 8148 | |
| +1 |
|
亀太 | 2005/02/03 | 7918 | |
| +3 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/03 | 7724 | |
| +5 |
|
パセント | 2005/02/03 | 7536 | |
| +6 |
|
水 | 2005/02/03 | 8633 | |