自由掲示板

キャラ作成時のフリーカードについて
lysim 05/02/01 08:34

「キャラが作成できない!」という方へ。
髪型、髪の色、目の色肌の色の★のついてるものは「プレミアムカード」というものが必要だそうです。
今は「フリーカード」しかないので、★印のないものを選びましょう。
 
2件ほどこの手の質問があったので一応。
こんな感じでわかりやすいですかね?
 

ユラ 私、それで登録できなくておたおたしてたらキャラネーム先越されましたもんw 05/02/01 11:20
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

体験台設置店舗を地域別に

+2
みずき 2005/02/04 8326

[返事]体験台設置店舗を地域別に

+2
nagino 2005/02/05 12879

OPムービー来ましたね、

+8
天津 虎猫丸 2005/02/04 7182

一番知りたいこと(´ー`)

+2
牙龍 2005/02/04 7886

ダウンロード

+4
ヤンマー 2005/02/04 6951

[返事]ダウンロード

ヤンマー 2005/02/05 6548

PCの性能云々

+9
Rikku 2005/02/04 7296

【質問】小麦、使わない本、クエなど【教えて!】

+2
エド 2005/02/04 8628

[返事]【質問】小麦、使わない本、クエなど【教えて!】

+3
はづき 2005/02/04 7478

【どうでもいい】インストーラー【雑談です】

+3
Daisuke 2005/02/04 7442

簡単な質問お答えします。お気軽に~><b

+29
abekaoru 2005/02/04 8027

アイテムの効果について・・

+9
kirubiru4 2005/02/04 7020

最初からオープンβにするべきだと思います

+6
exaxon0 2005/02/04 8148

cβのキャラは

+1
亀太 2005/02/03 7918

ネカフェの体験台のキャラクターについて・・・

+3
天津 虎猫丸 2005/02/03 7724

まだテストか

+5
パセント 2005/02/03 7536

あの…質問なんですけど…

+6
2005/02/03 8633