自由掲示板

キャラ名について
1day 05/01/31 23:02

ライブスクリーンを見ていて気付いたのですが
キャラ名には漢字は使うことはできないのでしょうか?
カタカナ・ひらがな は見かけるのですが・・・

ken βユーザー掲示板からの丸コピーです↓ >>その他「全角英数字」「漢字」については、クローズドβのバージョンでは使用できません。 >>なお、オープンβ以降は、 >>「ひらがな」「カタタナ」「漢字」を組み合わせて使用できるようになります。 05/01/31 23:07
1day わざわざありがとうございました 05/01/31 23:09
1day 過去ログ調べてみたのですが βユーザー掲示板は全く見てませんでした お手数かけてすみませんでした 05/01/31 23:10
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

体験台設置店舗を地域別に

+2
みずき 2005/02/04 8326

[返事]体験台設置店舗を地域別に

+2
nagino 2005/02/05 12879

OPムービー来ましたね、

+8
天津 虎猫丸 2005/02/04 7182

一番知りたいこと(´ー`)

+2
牙龍 2005/02/04 7886

ダウンロード

+4
ヤンマー 2005/02/04 6951

[返事]ダウンロード

ヤンマー 2005/02/05 6548

PCの性能云々

+9
Rikku 2005/02/04 7296

【質問】小麦、使わない本、クエなど【教えて!】

+2
エド 2005/02/04 8628

[返事]【質問】小麦、使わない本、クエなど【教えて!】

+3
はづき 2005/02/04 7478

【どうでもいい】インストーラー【雑談です】

+3
Daisuke 2005/02/04 7442

簡単な質問お答えします。お気軽に~><b

+29
abekaoru 2005/02/04 8027

アイテムの効果について・・

+9
kirubiru4 2005/02/04 7020

最初からオープンβにするべきだと思います

+6
exaxon0 2005/02/04 8148

cβのキャラは

+1
亀太 2005/02/03 7918

ネカフェの体験台のキャラクターについて・・・

+3
天津 虎猫丸 2005/02/03 7724

まだテストか

+5
パセント 2005/02/03 7536

あの…質問なんですけど…

+6
2005/02/03 8633