| ひたすらネクソンを応援するスレ |
![]() |
テトラ | 05/01/31 16:43 |
マビノギは期待度No1(当社比)のMMO!!
Cβには落ちたけど見守ってるよ。
バグに負けるなネクソン!!
ヽ
ノ
テスターもがんばれ!
|
|
RenRen | ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!がんばれ!! 会社に負けるな運営!(謎) 05/01/31 17:48 |
|
|
松吉 | リアルに負けるな。皆の衆 05/01/31 21:23 |
|
|
しゃんた | 数年前からネクソン応援してます。ネクソンさん、マビノギは3Dなのでとても大変そうですがバグ修正とか管理とか頑張って! 05/01/31 21:24 |
|
|
rain | 頑張れNEXON!!!応援しています!! 正式後も・・・ガンバtt(ry 05/02/01 17:21 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6791 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7146 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8136 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6631 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7480 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6493 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5599 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6506 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6850 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7699 | ||
| +2 |
|
TUKI | 2005/02/26 | 6328 | |
| +7 |
|
通りすがり | 2005/02/27 | 7043 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 6083 | ||
| +16 |
|
Alto | 2005/02/26 | 6344 | |
| +2 |
|
イリアス | 2005/02/26 | 6245 | |
| +6 |
|
nasu | 2005/02/26 | 6108 | |
| +6 |
|
shuda | 2005/02/26 | 7759 | |