自由掲示板

ひたすらネクソンを応援するスレ
テトラ 05/01/31 16:43

マビノギは期待度No1(当社比)のMMO!!
Cβには落ちたけど見守ってるよ。
バグに負けるなネクソン!!

テスターもがんばれ!
 

RenRen ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!がんばれ!! 会社に負けるな運営!(謎) 05/01/31 17:48
松吉 リアルに負けるな。皆の衆 05/01/31 21:23
しゃんた 数年前からネクソン応援してます。ネクソンさん、マビノギは3Dなのでとても大変そうですがバグ修正とか管理とか頑張って! 05/01/31 21:24
rain 頑張れNEXON!!!応援しています!! 正式後も・・・ガンバtt(ry 05/02/01 17:21
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

テクスチャが一瞬表示されない

+5
papillon 2005/02/27 6791

今日の出来事(どうでもいい話)

+2
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/26 7146

センスフィルさんに触れちゃ駄目

+4
みずき 2005/02/26 8136

マビノギできた~

+3
ディビックス 2005/02/26 6631

死んだ時に落としたものって?

+5
みゆう 2005/02/26 7480

[返事]死んだ時に落としたものって?

+2
セロニアス 2005/02/26 6493

[返事]死んだ時に落としたものって?

みゆう 2005/02/27 5599

またまた教えて!

+14
煉獄瀧 2005/02/26 6506

教えて!

+9
煉獄瀧 2005/02/26 6850

レクイエムという人にご注意(サーバー1)

正太 2005/02/26 7699

書き込み可にしましょうよ・・・

+2
TUKI 2005/02/26 6328

[返事]レクイエムという人にご注意(サーバー1)

+7
通りすがり 2005/02/27 7043

[返事]書き込み可にしましょうよ・・・

正太 2005/02/26 6083

こんな環境でも動いたぞスレ

+16
Alto 2005/02/26 6344

終了の仕方って・・・?

+2
イリアス 2005/02/26 6245

どうしたら・・

+6
nasu 2005/02/26 6108

ゲームプレイ中の不具合(過去ログ解決不可)

+6
shuda 2005/02/26 7759