自由掲示板

落ちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
水月依音 05/01/29 10:28

こんにちは。みずきいおんです(*゚∇゚)ノ
マビノギ・・・グラフィックが綺麗みたいだったのでやってみたかったのですが、やっぱり落ちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。クジ運悪すぎ(;´Д`)
今現在4つのネットゲームやっていたので、それを真面目にやれ・・・と言うことでしょうか・・・(ぁ
 
受かった人おめでとうございます(*゚∇゚)ノ
IDのRMT取引もあるようですが・・・。やってる人の人間性を疑いますよ。
落ちた人の気持ちなんてさ・・・。
 
NEXONのゲーム自体やってないので・・・ほぼ、書き逃げ状態ですが・・・。
受かった方々、β楽しんでくださいねー。
 
リアル年齢20↑、永遠の7歳ないおんでした(ぁ

名無しさん 別に他人の当落なんて興味ないので、日記なら自分のサイトでやっててください。 05/01/29 13:11
ガステル 俺も落ちましたがクローズβの当選者のデータはオープンβでは削除されるらしいのでオープンβではみんな一からスタートですよ 05/01/29 13:40
海栗タロウ 残念でしたね!でもオープンからは一緒に楽しみませんか!? 是非、アナタと焚き火を囲んで楽しい談笑をしたいものです! 05/01/29 13:49
猫らぎ 落ちましたにゃ......何年待ってたんだろう(´;ω;`)ウゥ…他のネットゲやってるやってないに関わらず落ちる人は落ちてるみたいですにゃ....運次第ですねぇ(^ノ _ ・、) 05/01/29 17:18
ランスロット Oβが始まるまで、ちょくちょく見に来てマビノギHPを暖めておきましょう(^ー゚)b Oβが始まったら思いっきり楽しみましょう♪ 05/01/29 17:58
ガステル 焚き火を囲んで話かそれを聞いただけでもいまからわくわくしてきますね。マビノギが楽しくなってきました。オープンβになるまで我慢 05/01/29 18:28
飽きてきた 妄想なら永遠に無料です 05/01/29 19:52
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

キャラ作成について

+2
selica 2005/02/01 8522

Blog始めたよ

+1
トロ 2005/02/01 8217

キャラ名について

+3
1day 2005/01/31 8233

うらやましぃ~

+1
爆裂炎 2005/01/31 7612

マビノギやってていいたくなったこと・・・

+22
千鳥 2005/01/31 9775

Oβに向けて親睦を深めるスレpt2

+13
松吉 2005/01/31 7583

ダウンロードについて

+1
餡子兎門 2005/01/31 8195

当選者が中の様子を知らせるスレッド

+7
みずき 2005/01/31 7793

当選者さん2週間頑張ってください

+9
琥遠 2005/01/31 7982

ひたすらネクソンを応援するスレ

+4
テトラ 2005/01/31 6880

教えて!cβテスターさん質問箱

+7
Guinness 2005/01/31 8883

ライブスクリーン

+22
フェイク 2005/01/31 8408

みんな今まで何していましたか?

+17
花ちゃん 2005/01/31 7545

落選どころか…

レムダ 2005/01/31 8713

[返事]落選どころか…

+1
メトロイド 2005/01/31 8218

落選してしまった・・・・・

アスカ 2005/01/31 8057

マビノキでどういうことが楽しみか

+97
ヘクト 2005/01/31 9472