自由掲示板

落ちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
水月依音 05/01/29 10:28

こんにちは。みずきいおんです(*゚∇゚)ノ
マビノギ・・・グラフィックが綺麗みたいだったのでやってみたかったのですが、やっぱり落ちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。クジ運悪すぎ(;´Д`)
今現在4つのネットゲームやっていたので、それを真面目にやれ・・・と言うことでしょうか・・・(ぁ
 
受かった人おめでとうございます(*゚∇゚)ノ
IDのRMT取引もあるようですが・・・。やってる人の人間性を疑いますよ。
落ちた人の気持ちなんてさ・・・。
 
NEXONのゲーム自体やってないので・・・ほぼ、書き逃げ状態ですが・・・。
受かった方々、β楽しんでくださいねー。
 
リアル年齢20↑、永遠の7歳ないおんでした(ぁ

名無しさん 別に他人の当落なんて興味ないので、日記なら自分のサイトでやっててください。 05/01/29 13:11
ガステル 俺も落ちましたがクローズβの当選者のデータはオープンβでは削除されるらしいのでオープンβではみんな一からスタートですよ 05/01/29 13:40
海栗タロウ 残念でしたね!でもオープンからは一緒に楽しみませんか!? 是非、アナタと焚き火を囲んで楽しい談笑をしたいものです! 05/01/29 13:49
猫らぎ 落ちましたにゃ......何年待ってたんだろう(´;ω;`)ウゥ…他のネットゲやってるやってないに関わらず落ちる人は落ちてるみたいですにゃ....運次第ですねぇ(^ノ _ ・、) 05/01/29 17:18
ランスロット Oβが始まるまで、ちょくちょく見に来てマビノギHPを暖めておきましょう(^ー゚)b Oβが始まったら思いっきり楽しみましょう♪ 05/01/29 17:58
ガステル 焚き火を囲んで話かそれを聞いただけでもいまからわくわくしてきますね。マビノギが楽しくなってきました。オープンβになるまで我慢 05/01/29 18:28
飽きてきた 妄想なら永遠に無料です 05/01/29 19:52
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

日時について

+5
ハルジオン 2005/02/26 5766

画面が・・・・orz

+2
ディ-プフォレスト 2005/02/26 6279

[返事]画面が・・・・orz

ディ-プフォレスト 2005/02/27 5829

キャラ作成時

+3
ヘヴン 2005/02/26 7061

サポートのほうにも書いてあるのですがこちらにも・・・

+5
ミステリス 2005/02/26 6771

今ダウンロード中

+2
☆k.o☆ 2005/02/26 6983

ゲーム画面が・・・

+6
アガト 2005/02/26 6646

ログイン後

+2
リーシャ 2005/02/26 6668

もう少しで・・・

+2
セシム 2005/02/26 6205

キャラクター作成時に画面が・・・

+8
MAGISTER MAGI.耀 2005/02/26 5778

[返事]キャラクター作成時に画面が・・・

+4
MAGISTER MAGI.耀 2005/02/26 5361

確認済み不都合スレ

ワルツ 2005/02/26 7733

意見ナリ

+2
ムラサメ 2005/02/26 6531

感想

+3
シズク 2005/02/26 6081

ログイン不可能・・・なぜ・・・?

+9
ヴァリ 2005/02/26 6208

[返事]ログイン不可能・・・なぜ・・・?

+2
ヴァリ 2005/02/26 5362

グラフィックカードの更新が必要?

+7
nasu 2005/02/26 6849