自由掲示板

BGMだけで我慢しよう……
クリサリス 05/01/29 01:16

己のクジ運のなさは知ってるが、やはり落選はショックですね。
今は、韓国のマビノギ公式サイトでBGMを聞いて我慢します。(韓国の方が公開してる曲数が多いのです)
当選したみなさ~ん、せめてどんな感じかだけでも教えてくださいね~

シル 韓国のですかぁwアドレス張ってもらってもいいですか?w 05/01/29 01:19
戒[kai] URLの"jp"を"com"に置き換え。 05/01/29 01:24
シル ありですw 05/01/29 01:44
シル ってかやっぱし重いですね;;DLにはそんなにかかんなかったけど^^ 05/01/29 01:54
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

当選者が中の様子を知らせるスレッド

+7
みずき 2005/01/31 7781

当選者さん2週間頑張ってください

+9
琥遠 2005/01/31 7955

ひたすらネクソンを応援するスレ

+4
テトラ 2005/01/31 6871

教えて!cβテスターさん質問箱

+7
Guinness 2005/01/31 8867

ライブスクリーン

+22
フェイク 2005/01/31 8392

みんな今まで何していましたか?

+17
花ちゃん 2005/01/31 7520

落選どころか…

レムダ 2005/01/31 8688

[返事]落選どころか…

+1
メトロイド 2005/01/31 8189

落選してしまった・・・・・

アスカ 2005/01/31 8036

マビノキでどういうことが楽しみか

+97
ヘクト 2005/01/31 9455

クローズドβテストって?

+21
爆裂炎 2005/01/30 8354

落選しました。

+8
みずき 2005/01/30 8246

[返事]落選しました。

チフ 2005/01/30 7680

落選した人で知り合い作りスレ(オープンテスト参加者用)

+49
松吉 2005/01/30 7717

SSの撮り方

+4
2005/01/30 7585

ふと、おもったこと・・・

+1
千鳥 2005/01/30 8174

選ばれた人へ・・・・

+10
ペル 2005/01/30 8290