| (*´ω`)σ)´д`*) |
![]() |
ッ恋歌ッ | 05/01/28 23:36 |
挨拶挨拶(*'ω'*)
今晩和ー。
んで、当選された方々おめでとう御座います(*'ω'*)ノ
落選された方々も気を落ちないで、Oβテストまで気長に待ちましょう♪
私も落選しましたしw
当選された方々、SS掲示板で色々報告してくださいね(*ノωノ)
まぁ、せめて風景だけの報告でも(*ノωノ)
さて、ROに戻ろうかなw
|
|
RenRen | また個性的な方ですね~(´∀`*)(人のこと言え無い) 落選したもの同士仲良くしましょ~ヽ(´ー`)ノ また掲示板に遊びに来てくださいね~。 05/01/28 23:38 |
|
|
ヘクト | 俺もROにもどるかねw俺も掲示板みにこうようっと 05/01/28 23:40 |
|
|
ッ恋歌ッ | 個性だなんて(*ノωノ) 良く言われます(*ノωノ)(モウカエレ まぁ、まだ掲示板に居たいので仲良くしてくださいねぇ(*'ω'*)ノ 05/01/28 23:40 |
|
|
ヘクト | Oβで会える日が楽しみだよ 05/01/28 23:42 |
|
|
RenRen | ッ恋歌ッちゃんカワイイーーーー(*´д`*)ハァハァ!!!! 05/01/28 23:44 |
|
|
ッ恋歌ッ | そうですねー^^* 会えたらいいですねー♪ そう考えるとまたワクワクしちゃいますねぇ(*´ω`*) 05/01/28 23:45 |
|
|
ッ恋歌ッ | ハァハァされちゃったΣ(゚Д゚≡゚Д゚) (*ノωノ)(マテ 05/01/28 23:45 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
ちぃ | 2005/01/29 | 7504 | |
| +21 |
|
sasuke | 2005/01/29 | 9766 | |
| +26 |
|
長門.L†R | 2005/01/29 | 8969 | |
| +4 |
|
紅茶 | 2005/01/30 | 7103 | |
| +7 |
|
水月依音 | 2005/01/29 | 8457 | |
| +27 |
|
MADOKA | 2005/01/29 | 7461 | |
| +26 |
|
kanji | 2005/01/29 | 7850 | |
| +2 |
|
班長 | 2005/01/29 | 8011 | |
| +2 |
|
ハナ | 2005/01/30 | 6963 | |
|
20歳以上の方が、お茶を飲みながらmabinogiを語るスレ +16 |
|
ホクト | 2005/01/29 | 8861 | |
| +6 |
|
見てるだけ~ | 2005/01/29 | 8414 | |
| +8 |
|
てる | 2005/01/29 | 8139 | |
| +14 |
|
俊輔 | 2005/01/29 | 8580 | |
| +2 |
|
燐呪餡 | 2005/01/29 | 7028 | |
| +10 |
|
シル | 2005/01/29 | 7299 | |
| +5 |
|
橋本 憲治 | 2005/01/29 | 8271 | |
| +4 |
|
クリサリス | 2005/01/29 | 7772 | |