自由掲示板

落選した;;
WM 05/01/28 23:02

落選しちゃった落選しちゃった悲しいなぁオープンになるまでひたすらメイポかぁ;;

RenRen それはσ(´∀`*)も一緒だよ!それまでは時折掲示板においでよ! 落選者同士会話も弾むさヽ(;´Д`)ノ 05/01/28 23:05
ヘクト 俺も落ちましたー、重複者ばかりってなんだか悲しいTT 05/01/28 23:16
ぽんこつ 落選マンセー!と、ちょっと壊れてみる。 05/01/29 20:17
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

落ちちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。

+7
水月依音 2005/01/29 8449

祭りの後で・・・

+27
MADOKA 2005/01/29 7457

クローズドベータ落選者が当選したつもりで語る。

+26
kanji 2005/01/29 7844

[返事]クローズドベータ落選者が当選したつもりで語る。

+2
班長 2005/01/29 8003

[返事]クローズドベータ落選者が当選したつもりで語る。

+2
ハナ 2005/01/30 6954

20歳以上の方が、お茶を飲みながらmabinogiを語るスレ

+16
ホクト 2005/01/29 8852

当選したかたへ

+6
見てるだけ~ 2005/01/29 8403

βユザ掲示板まだー?

+8
てる 2005/01/29 8129

ヤフオクでCβID売ってますね

+14
俊輔 2005/01/29 8571

初カキコにして…

+2
燐呪餡 2005/01/29 7025

夢(タイトル変って言うのは禁止でw

+10
シル 2005/01/29 7289

やっぱりなネクソンでしかないかwww

+5
橋本 憲治 2005/01/29 8260

BGMだけで我慢しよう……

+4
クリサリス 2005/01/29 7762

ライブスクリーン

+17
シル 2005/01/29 7281

[返事]ライブスクリーン

シル 2005/01/29 7309

がーん・・・

+17
クレハ 2005/01/29 7452

早く3月がきてほしい

+4
hyper 2005/01/29 7644