| やっと、皆の熱も冷めたかな? |
![]() |
新奈 | 05/01/28 22:48 |
発表から約4時間…
重複ID等で偉い騒ぎになってたけど、やっとこの掲示板も流れは収まりつつあるみたい♪
私は落ちたけど、マビノギは好きで居たいなと思う…
一年も待ったんだもん期待に応えてもらわないとね^^
皆さんとゲーム内で会えるのは一ヵ月半後になるけど
偶にはココに顔出したいと思います…
(それまでに管理側も嫌いになるような事しなきゃいいけどね(^^ )
でわ、また会う日まで~(^▽^ノ
p.s. 買ってまでID取得は止めましょう(w
|
|
白いナンダカ | ( ; ゚Д゚)せ、宣伝みたいにゃ~ 05/01/28 22:49 |
|
|
飽きてきた | 外れた人間もいつまでもグチャグチャ言わんでね 05/01/28 22:50 |
|
|
冬扇 | スタッフさんも流石に迅速な対応でしたね よかったよかった 05/01/28 22:51 |
|
|
此方 | まぁ全リセされるんだから皆さん買うのはやめましょう、 それこそRMTさんが増えるだけであって、のちのち窮屈になるだけです。 外れた者としてはオープンβを早めにしてもらえればクロズβの垢買った人とも差が出ませんしね(あたった人にとってはどうおもうかわからないけど) 05/01/28 22:56 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +7 |
|
水月依音 | 2005/01/29 | 8449 | |
| +27 |
|
MADOKA | 2005/01/29 | 7457 | |
| +26 |
|
kanji | 2005/01/29 | 7844 | |
| +2 |
|
班長 | 2005/01/29 | 8003 | |
| +2 |
|
ハナ | 2005/01/30 | 6954 | |
|
20歳以上の方が、お茶を飲みながらmabinogiを語るスレ +16 |
|
ホクト | 2005/01/29 | 8852 | |
| +6 |
|
見てるだけ~ | 2005/01/29 | 8403 | |
| +8 |
|
てる | 2005/01/29 | 8129 | |
| +14 |
|
俊輔 | 2005/01/29 | 8571 | |
| +2 |
|
燐呪餡 | 2005/01/29 | 7025 | |
| +10 |
|
シル | 2005/01/29 | 7289 | |
| +5 |
|
橋本 憲治 | 2005/01/29 | 8260 | |
| +4 |
|
クリサリス | 2005/01/29 | 7762 | |
| +17 |
|
シル | 2005/01/29 | 7281 | |
|
|
シル | 2005/01/29 | 7309 | ||
| +17 |
|
クレハ | 2005/01/29 | 7452 | |
| +4 |
|
hyper | 2005/01/29 | 7644 | |