| Cβテストの期間延びてません・・・? |
![]() |
ロノ | 05/01/28 21:23 |
Cβの当落確認のページに
「また、 3 月 中 旬 開 始 予 定 でオープンβテストも予定しておりますので、
そちらへご参加頂けますようお願い致します」
とか書いてあるんですが。
Cβの期間が 1ヶ月くらい伸びてる?
それともCβからOβまで1ヶ月調整でもするんでしょうか・・・。
何かの間違いであってほしい・・・
|
|
RenRen | それはいろいろな報告を調整する期間でしょう。 2週間たくさんの報告を受けてそして調整する期間だと思いますよ。 05/01/28 21:25 |
|
|
エミ | もっとも、mabinogiの場合は既に本国で本格稼動しているわけで、 せいぜいローカライズのチェックぐらいのはずなんですけどね。 Cβが2週間、その後一ヶ月空白期間ということでしょう。 05/01/28 21:27 |
|
|
アルフィナ | とあるゲーム情報サイトで、ネクソンが発表した正式サービスまでの予定が記事になってます。 以下、その記事より抜粋 クローズドβテストは2005年2月上旬より開始で,3月中旬にオープンβテストの実施,そして4月下旬に正式サービスに移行する予定となっている。 つまり、間違いでもなんでもなく、クローズからオープンまで間があるのは元々の予定ということです。 ちなみに私は落ちました。 落選案内の文の書き方に怒りを覚えましたが。 アカ売り目的でなく、真実テスターとしての役目を果たそうと意気込んでいた人に対して「 残念でした!」はないと思うんですけどね。 せめて、「ごめんなさい!」くらいならまだ許せましたけど・・・。 ま、なに言っても結果が変わるわけじゃないので、大人しく前のゲームに帰ります。 05/01/28 21:39 |
|
|
ナオ | ごめんなさい! 05/01/28 21:45 |
|
|
ねく | 許す! 05/01/28 21:48 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +108 |
|
RenRen | 2005/01/29 | 7795 | |
| +113 |
|
クロノス | 2005/01/29 | 8042 | |
| +37 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/29 | 9129 | |
| +28 |
|
kirubiru15 | 2005/01/29 | 8372 | |
| +21 |
|
ホームズ | 2005/01/29 | 8183 | |
|
|
名無し | 2005/02/05 | 6934 | ||
| +6 |
|
フェイク | 2005/01/29 | 9262 | |
| +12 |
|
山田太郎 | 2005/01/29 | 10642 | |
| +10 |
|
みずき | 2005/01/29 | 7608 | |
| +3 |
|
ちぃ | 2005/01/29 | 7457 | |
| +21 |
|
sasuke | 2005/01/29 | 9714 | |
| +26 |
|
長門.L†R | 2005/01/29 | 8924 | |
| +4 |
|
紅茶 | 2005/01/30 | 7061 | |
| +7 |
|
水月依音 | 2005/01/29 | 8424 | |
| +27 |
|
MADOKA | 2005/01/29 | 7424 | |
| +26 |
|
kanji | 2005/01/29 | 7825 | |
| +2 |
|
班長 | 2005/01/29 | 7967 | |