| 当選した方々へ・・・ |
![]() |
夢幻 | 05/01/28 21:17 |
こんなスレ立てて大変申し訳ないです。
当選した方の中でギルドなど数人~数十人の集まりをもって
いる方々の中に混ぜていただきたいのですが。
友達が当選していなかったので、情報交換の相手がいないので・・・
よろしければ、書き込みお願いします。
|
|
RenRen | う~ん。まだクローズド始まってもいないし、3月からのオープンからでもそういうのは十分間に合うんじゃないかな?(*´∀`) 05/01/28 21:19 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
20歳以上の方が、お茶を飲みながらmabinogiを語るスレ +16 |
|
ホクト | 2005/01/29 | 8840 | |
| +6 |
|
見てるだけ~ | 2005/01/29 | 8382 | |
| +8 |
|
てる | 2005/01/29 | 8113 | |
| +14 |
|
俊輔 | 2005/01/29 | 8560 | |
| +2 |
|
燐呪餡 | 2005/01/29 | 7012 | |
| +10 |
|
シル | 2005/01/29 | 7277 | |
| +5 |
|
橋本 憲治 | 2005/01/29 | 8253 | |
| +4 |
|
クリサリス | 2005/01/29 | 7738 | |
| +17 |
|
シル | 2005/01/29 | 7264 | |
|
|
シル | 2005/01/29 | 7296 | ||
| +17 |
|
クレハ | 2005/01/29 | 7440 | |
| +4 |
|
hyper | 2005/01/29 | 7621 | |
| +19 |
|
kobaX2 | 2005/01/29 | 6940 | |
|
お知らせを読むとActiveXをゲーム内で使用するってこと?危険だなぁ +31 |
|
うさうさ | 2005/01/29 | 7510 | |
| +32 |
|
みずき | 2005/01/29 | 7673 | |
| +1 |
|
ホームズ | 2005/01/29 | 14777 | |
|
[返事][返事]いやっっっっっっっっっっほーーーーーーーーー!!! +2 |
|
VIPPER | 2005/01/29 | 6844 | |