| 重複当選処理希望 |
![]() |
レイア | 05/01/28 20:41 |
ここの掲示板でも見ましたが 11通当選とかいましたね、
そういう人をどうにかしてくださいネクソンさん;;
再度抽選は言いませんが 重複当選してるひとをどうにか・・・お願いします><
|
|
ゆれゆれ | 単純に運が無いのでしょう。 05/01/28 20:42 |
|
|
レイア | その言い方は気に食わんが、運が無かったことは言われんでも認めますよ^^ 05/01/28 20:45 |
|
|
ダーク エナジー | このスレ削除希望 05/01/28 20:48 |
|
|
發春 | どうも、はじめまして。落選した身です。 重複当選が気になったので早速サポートの方にメールしてみました。 05/01/28 20:49 |
|
|
ねここ | 運がどうこう言う以前の問題でしょう、今回のは。 自分も落選した組ですが、これに関しての正式なコメントを出してもらわんと納得できませんよ。 05/01/28 20:50 |
|
|
レイア | はじめまして。 もしかした重複当選の為 cβ延期とかなるんじゃないの? 普通に当選した人がかわいそうな事になりかねない^^; 05/01/28 20:51 |
|
|
エミ | 様々なCβで、過去同様の現象が起こっていますが、 対処されたことがあるという話は寡聞にして知りません。 正直騒いでも何もなさらないでしょう、残念ですが。 05/01/28 20:55 |
|
|
レイア | 残念です;; でもコメントほしいですね^^; 05/01/28 20:57 |
|
|
松雄奈美 | 運営側から見れば譲渡されようがテストプレイヤーさえ確保できればいいので。普通に考えて今運営側がすることは重複確認よりCβの不具合チェックや修正でしょうね、あきらめるしか(´・ω:;.:... 05/01/28 20:59 |
|
|
かざね | まぁ・・・仕方ないでしょう。そんな私も落選した一人(笑 05/01/28 21:02 |
|
|
アオ | 追加募集を願うしかないですね。 05/01/28 21:03 |
|
|
keios | Cβの状況で追加の募集を願うのみだぁぁぁぁぁぁ^^;確立すごそうだけど・・・・ 05/01/28 21:03 |
|
|
アオ | まぁ・・・重複を計算に入れてのテストプレイヤー募集数ならしかたないかもしれないが・・・ 05/01/28 21:04 |
|
|
はる | 落ちた後でああだこうだ言ってもね。ま、何十も何百も応募した人の根性を褒めましょうw 俺も落ちたけどしょうがない。 05/01/28 21:04 |
|
|
ジェット | 運営側からすればクローズ&オープンの間は赤字でしかありません。それと 05/01/28 21:05 |
|
|
ジェット | 失礼、Enter押してしまいました。だからというわけではありませんが、この手の問題は今までどのMMOのクローズでも対処されたことはありません 05/01/28 21:06 |
|
|
もにょ | 一通でも当たる人は当たるんだからしょうがないでしょう。 05/01/28 21:08 |
|
|
keios | ガッデム!ヤフオクで早くも売られてたヨ!こっちの気持ちを考慮してくれよ・・・・・・・・ムリか 05/01/28 21:08 |
|
|
ゴメ | 重複で金稼ぐ気合があるならナゼその気合を別のことに使わないのかと(ry 05/01/28 21:17 |
|
|
ゆれゆれ | ネトゲやる気力があるならナゼその気力を別のことにつかわないのかと(ry 05/01/28 21:19 |
|
|
ゴメ | Σr(‘Д‘n)しまったああああああああああああ! 05/01/28 21:22 |
|
|
もにゅ | 他のクローズβは登録時にメールアドレス必須。 マビノギはネクソンIDデタラメに作ってマビノギID作成&登録するだけ。当然といえば当然の結果が出たってことさ……… 05/01/28 21:20 |
|
|
脱力 | 対応してくれないだろうと思って何も言わないのはもったいないです。 05/01/28 21:36 |
|
|
脱力 | という事でサポートに書き込みしました。サパート掲示板で提示者「脱力」で検索すれば自分の書いた内容が閲覧できます(たぶん 05/01/28 21:37 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +19 |
|
kobaX2 | 2005/01/29 | 6954 | |
|
お知らせを読むとActiveXをゲーム内で使用するってこと?危険だなぁ +31 |
|
うさうさ | 2005/01/29 | 7526 | |
| +32 |
|
みずき | 2005/01/29 | 7681 | |
| +1 |
|
ホームズ | 2005/01/29 | 14792 | |
|
[返事][返事]いやっっっっっっっっっっほーーーーーーーーー!!! +2 |
|
VIPPER | 2005/01/29 | 6859 | |
| +12 |
|
シャルロッツ | 2005/01/29 | 8733 | |
| +6 |
|
VIPPER | 2005/01/29 | 7946 | |
| +11 |
|
kobaX2 | 2005/01/28 | 6553 | |
| +13 |
|
アルフィナ | 2005/01/28 | 10053 | |
| +37 |
|
Boggy | 2005/01/28 | 7513 | |
| +7 |
|
ッ恋歌ッ | 2005/01/28 | 6698 | |
| +24 |
|
kurocat | 2005/01/28 | 7117 | |
| +9 |
|
氷皇 | 2005/01/28 | 7220 | |
| +39 |
|
hyper | 2005/01/28 | 6820 | |
| +8 |
|
へるめる | 2005/01/28 | 7125 | |
| +3 |
|
WM | 2005/01/28 | 7431 | |
| +40 |
|
猫の缶詰 | 2005/01/28 | 7339 | |