| 当選発表されてるやん・・・ |
![]() |
天津 虎猫丸 | 05/01/28 19:41 |
TOP逝って見よう、よくわかります。
ちなみに自分は落ちましたorz
|
|
てる | ウカタワ 05/01/28 19:42 |
|
|
愛美 | マジだ!!私も落ちましたΣ(; ̄□ ̄) 05/01/28 19:42 |
|
|
ふぁいれくしあ | だめぽ・・・・。 05/01/28 19:42 |
|
|
へにゃ | うわぁぁぁぁん 05/01/28 19:42 |
|
|
へにゃ | がっくし 05/01/28 19:43 |
|
|
天津 虎猫丸 | 当選した方々おめです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ 05/01/28 19:43 |
|
|
みっしー提督 | 当選した皆様、おめでとうございます。私は落ちましたがw 05/01/28 19:44 |
|
|
影鴉 | クローズと共にPCも落ちましたorz 当選の方、おめでとうございます 05/01/28 19:44 |
|
|
リオ | 落選ですヵ・・・・・・・。TT 05/01/28 19:45 |
|
|
Oka | 受かってしまったΣ(゚Д゚*)いっぱい遊ばせていただきますb 05/01/28 19:46 |
|
|
グレン | う・・・oβまで待つしかないのか・・・・orz 落選してた皆さん次はoβです!!;; 当選した皆さん頑張ってください><; にしても・・・かなり凹んだ・・・・orz 05/01/28 19:46 |
|
|
k7 | 私も落ちてました^^;皆さんお元気でw 05/01/28 19:46 |
|
|
とも | 見事に落ちましたo(ToT)o 05/01/28 19:46 |
|
|
天津 虎猫丸 | HP閉鎖前からまってマダお預けですか・・・。・゜。(´Д\)・゜。・ 05/01/28 19:47 |
|
|
如月 | 落ちた・・・・・・ 05/01/28 19:47 |
|
|
影鴉 | ・・・落ちた人多い・・・ 何人応募したんだろう・・・ 05/01/28 19:47 |
|
|
セツナ | 落ちてましたw 05/01/28 19:48 |
|
|
紫 | 落ちました~(・_・)/\(・_・) 皆様、オープンβでお会いしましょう! 05/01/28 19:48 |
|
|
ケン | うううう;;うかった~~みんなすまそ(なおz 05/01/28 19:48 |
|
|
ひか太 | 自分も落ちましたわ~・・(がっかりですが・・)自分の分まで受かった方楽しんでくださいな!!><。oβで・・・それまで待てるかなぁ・・・クスン;; 05/01/28 19:48 |
|
|
愛美 | 当選するはずないって分かってたけど、やっぱり落ちるとショック受けますね。。。 05/01/28 19:49 |
|
|
セツナ | ある意味すっきりしましたけどw 当選した人は楽しんでください(゚∀゚)ノ ヒマなときにでも掲示板で感想やら聞かせてくれると ありがたいですねw 05/01/28 19:50 |
|
|
YUI | 落選しますたーさて大航海時代にでも行くかな(・∀・) 05/01/28 19:50 |
|
|
黎元♪ | ごめん、うかってました 05/01/28 19:50 |
|
|
ケン | そうですね・・(といいながら受かってしまった!! みんなの分がんばります!!オープンまでがまんしてください(えらそうにw 05/01/28 19:51 |
|
|
silence | 落選~ オープンβで皆さんに会えるのを楽しみにしてます 当選した方々、いっぱい楽しんでいっぱいバグ報告してくださいね~ 05/01/28 19:55 |
|
|
テン | 私も落ちました(´□`;)Cβテスト参加する人頑張ってくださいw まぁ@数ヶ月・・・・待ちますか( ̄▽ ̄) 05/01/28 19:56 |
|
|
MADOKA | 受かりました・・・。まだ実感がないです・・・。 悲しいのは、この掲示板で仲良くなった人達の何人もが落選してしまってること・・・。・゚・(ノд`)・゚・。イッショニヤリタカッタ・・・ ・・・とりあえず、レポート頑張ります~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミンナノブンマデタノシンデクルヨ・・・ 05/01/28 20:30 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
ストレンジャー | 2005/01/28 | 6473 | |
| +4 |
|
新奈 | 2005/01/28 | 8984 | |
| +20 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7652 | |
| +18 |
|
エスカレイヤー | 2005/01/28 | 7702 | |
|
|
もえもえ! | 2005/01/28 | 9120 | ||
| +2 |
|
テ・スタア | 2005/01/28 | 7833 | |
| +1 |
|
Franz | 2005/01/28 | 8055 | |
| +33 |
|
コルク | 2005/01/28 | 7393 | |
|
|
FF? | 2005/01/28 | 8221 | ||
| +1 |
|
あきちゃま | 2005/01/28 | 8091 | |
| +5 |
|
ロノ | 2005/01/28 | 7149 | |
| +1 |
|
ロノ | 2005/01/28 | 7070 | |
| +3 |
|
sir | 2005/01/28 | 7852 | |
| +1 |
|
夢幻 | 2005/01/28 | 7491 | |
| +12 |
|
Sinano | 2005/01/28 | 7559 | |
|
|
wav | 2005/01/28 | 8031 | ||
|
レスがつけられなかったのでスレ立てになってしまい申し訳ないが +167 |
|
MADOKA | 2005/01/28 | 8956 | |