自由掲示板

当選結果確認
コウ 05/01/28 19:41

Cβの当選結果がでています
今までCβ申し込みのところが確認になっていますので、皆さんも確認を~
ちなみに俺は落ちていました--;
オープンまでのんびり待つことにします、当選したみなさんはよいマビノギライフを~^^

ゼロ 俺も落ちてた・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 05/01/28 19:42
taro- おちたーーーーーーーーーーーー 05/01/28 19:43
ゴメ メシ食いながら見たら落ちてました・・・orz 受かった皆さんはマビノギライフを堪能してくださいね(*^ー゚)/~~ 05/01/28 19:44
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

(*´ω`)σ)´д`*)

+7
ッ恋歌ッ 2005/01/28 6711

落選したけど落ち込まない人々へ

+24
kurocat 2005/01/28 7142

落ちたと思ってたら・・・

+9
氷皇 2005/01/28 7236

初スレの書き込みです・・・

+39
hyper 2005/01/28 6836

ちょっと気になった事

+8
へるめる 2005/01/28 7143

落選した;;

+3
WM 2005/01/28 7443

悲喜コモゴモ ココハお茶の間  in中立地帯

+40
猫の缶詰 2005/01/28 7356

思うこと

+1
ストレンジャー 2005/01/28 6496

やっと、皆の熱も冷めたかな?

+4
新奈 2005/01/28 8998

凄いですね。

+20
天津 虎猫丸 2005/01/28 7667

ふと思ったこと。

+18
エスカレイヤー 2005/01/28 7715

さようなら

もえもえ! 2005/01/28 9136

やはり…

+2
テ・スタア 2005/01/28 7851

なぜ大量に?

+1
Franz 2005/01/28 8074

メール以外での確認について

+33
コルク 2005/01/28 7406

すいません・・・ただ一言 orz

FF? 2005/01/28 8238

ヽ(`Д´)ノもぅ こねぇよ

+1
あきちゃま 2005/01/28 8107