| 残り5時間 |
![]() |
ふぁいれくしあ | 05/01/28 18:57 |
我慢にも限界がぁぁぁぁぁぁ。
|
|
ゴメ | ( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー 05/01/28 18:58 |
|
|
剛史 | なにが5時間なの? 05/01/28 18:58 |
|
|
reo | 多分あと2時間ほどですよ^^ゆっくりまちましょっ 05/01/28 18:58 |
|
|
Babel | まずは落ち着けw何かべつのことをして気をまぎらわせw 05/01/28 18:59 |
|
|
sasuke | 早く来い来いぃー! 05/01/28 18:59 |
|
|
剛史 | だからなにがあと5じかんなの? 05/01/28 18:59 |
|
|
ふぁいれくしあ | いや、28日に発表するって言ってるからあと5時間以内に・・・って言う『意味ですが 05/01/28 18:59 |
|
|
剛史 | なるほど 05/01/28 19:00 |
|
|
アスカ | 抽選に当たってると嬉い~はやく来いや~~~ 05/01/28 19:02 |
|
|
アシド | ネクソン本社にコーヒーギフト贈ろうかな。 05/01/28 19:02 |
|
|
しゃんた | ワラタ 05/01/28 19:03 |
|
|
reo | エコナかピエトロのほうがいいですよ。 05/01/28 19:03 |
|
|
虎舞流 | これで23時59分とか27時はまだ28日だからとか言い出したら・・・ネタになっていいなぁとか言ってみるテスト 05/01/28 19:03 |
|
|
紫 | カウンタリセット……(ぼそ 05/01/28 19:06 |
|
|
エイゴリアン | じれったい!(”口”) 05/01/28 19:09 |
|
|
もえもえ! | まだ、抽選中かな?(日付が変わるまで辛抱強く待つ!) 05/01/28 19:13 |
|
|
もえもえ! | あ、当たっても出来るのは31日からかw (別に待ってなくてもいいんだねw) 05/01/28 19:16 |
|
|
ケン | 暇なのでリズミィってやつやってみようかな 05/01/28 19:25 |
|
|
ケン | ↑エンターおしてしまった って5時間くらいやれてない^^;(基本はインスートールできるんだけどな・・・ 「独り言」 05/01/28 19:27 |
|
|
へにゃ | もう7時過ぎてしまいましたね~ 05/01/28 19:28 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +24 |
|
レイア | 2005/01/28 | 8574 | |
|
|
もにょ | 2005/01/28 | 7931 | ||
|
|
ワッフル | 2005/01/28 | 7421 | ||
|
|
hide | 2005/01/28 | 7488 | ||
| +6 |
|
フェイク | 2005/01/28 | 6979 | |
| +5 |
|
扇風 | 2005/01/28 | 7555 | |
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
|
|
ロノ | 2005/01/28 | 7491 | ||
| +21 |
|
山田逸加 | 2005/01/28 | 8915 | |
|
|
hide | 2005/01/28 | 7827 | ||
|
|
onotti | 2005/01/28 | 7364 | ||
| +3 |
|
剛史 | 2005/01/28 | 9621 | |
| +6 |
|
Golyan | 2005/01/28 | 8262 | |
| +2 |
|
山田晃也 | 2005/01/28 | 8582 | |
|
|
hiroani | 2005/01/28 | 7516 | ||
| +94 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 8307 | |
|
|
KOH | 2005/01/28 | 7565 | ||