| 来なかったら・・・・・ |
![]() |
gareto | 05/01/28 18:33 |
もしもメール来なかったら当選してないことなんでしょうか・・・・・
あああ~当選してるといいなぁ~
(>_<)
|
|
taro- | そ~ですね 05/01/28 18:35 |
|
|
昂 | まあ、忘れた頃に当選してるかもー(忘れてどうする・・・ 05/01/28 18:35 |
|
|
ふぁいれくしあ | 心臓に悪いっす~。 05/01/28 18:36 |
|
|
gareto | ああもうホントメールきたかと思ったら違うメールだったからホントややこしいっす 05/01/28 18:37 |
|
|
クロノス | きっと当選した人の喜びの声が出ますよ、嘘だったらマビノギチームが消してくれるでしょうし^^ 05/01/28 18:37 |
|
|
白 神聖 | じゃぁ心臓BANしまし(∑殴 むむ、当選してほしいですぅw 05/01/28 18:38 |
|
|
ねここ | インフォメーション見る限りは、可否についてメールしてくるってかいてありますんで。 どちらにしろメールはくるんじゃないでしょうか? 05/01/28 18:39 |
|
|
ひとしき | そうですね、当選した方のコメント待つか自分で書くことができるのか? それもまた楽しいですよw 05/01/28 18:40 |
|
|
gareto | ああ~メール来るまでひまだなぁーああもうきずけばもう7時 05/01/28 18:42 |
|
|
遊礼刃 朧 | 当選しなくってもメールはくるのかぁ…。それにしても、いつまで待たせるんだろ…; 05/01/28 18:47 |
|
|
gareto | いつごろメールは来るんだろうか・・・・来るかどうか心配 05/01/28 18:49 |
|
|
むらしゃきっ | 公式ページでも発表されるんだよね><。 05/01/28 18:49 |
|
|
gareto | あきらめてる自分が見えてきた・・・ 05/01/28 18:58 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
山田晃也 | 2005/01/28 | 8594 | |
|
|
hiroani | 2005/01/28 | 7519 | ||
| +94 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 8315 | |
|
|
KOH | 2005/01/28 | 7572 | ||
| +10 |
|
エルワ | 2005/01/28 | 7147 | |
| +50 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7698 | |
|
|
ダーク エナジー | 2005/01/28 | 7294 | ||
| +2 |
|
Together | 2005/01/28 | 7193 | |
| +3 |
|
神無月崔華 | 2005/01/28 | 7324 | |
| +27 |
|
フェイク | 2005/01/28 | 7338 | |
| +28 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7776 | |
| +3 |
|
コウ | 2005/01/28 | 7287 | |
| +28 |
|
エセ | 2005/01/28 | 7886 | |
| +183 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7424 | |
| +1 |
|
超絶釣り師まほchan | 2005/01/28 | 7925 | |
| +3 |
|
みずき | 2005/01/28 | 7831 | |
| +38 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 8278 | |