| みんなメールきましたか?>< |
![]() |
そうきち | 05/01/28 17:53 |
当選でも不当選でもメールくるのかな・・・?全然こなくて;;
こないのは落ちたってことなのでしょうか?
|
|
RenRen | また~り待ちましょう(´∀`*)当選してもテストは31日からですし。(2発目) まだ当選発表はされてませんよヽ(*´∀`)ノ 05/01/28 17:55 |
|
|
愛美 | そうみたいですね。。。まぁ、のんびり待ちます(; ̄∇ ̄) 05/01/28 17:55 |
|
|
そうきち | あ・・・・チャットみたいなのできるんですね・・・ 05/01/28 17:58 |
|
|
そうきち | ってか発表は今日なんですね><昨日とかんちがいしてました・・・>< 05/01/28 17:59 |
|
|
RenRen | 「返信」押すとJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!になりますから使いにくいですよね(;´Д`) 05/01/28 18:00 |
|
|
レッドウルフ | OKの↓に送信が大きくあるからわかるずらいですよね~ 05/01/28 18:02 |
|
|
ふぁいれくしあ | これほどドキドキしたことあっただろうか・・・・たぶんあるけど。 05/01/28 18:02 |
|
|
ラハール | あと7分で落ちなきゃなんないからソレまでに来ることを祈ってます 05/01/28 18:11 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
onotti | 2005/01/28 | 7379 | ||
| +3 |
|
剛史 | 2005/01/28 | 9646 | |
| +6 |
|
Golyan | 2005/01/28 | 8287 | |
| +2 |
|
山田晃也 | 2005/01/28 | 8607 | |
|
|
hiroani | 2005/01/28 | 7530 | ||
| +94 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 8331 | |
|
|
KOH | 2005/01/28 | 7588 | ||
| +10 |
|
エルワ | 2005/01/28 | 7162 | |
| +50 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7713 | |
|
|
ダーク エナジー | 2005/01/28 | 7305 | ||
| +2 |
|
Together | 2005/01/28 | 7200 | |
| +3 |
|
神無月崔華 | 2005/01/28 | 7337 | |
| +27 |
|
フェイク | 2005/01/28 | 7347 | |
| +28 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7786 | |
| +3 |
|
コウ | 2005/01/28 | 7299 | |
| +28 |
|
エセ | 2005/01/28 | 7894 | |
| +183 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 7432 | |