自由掲示板

みんなメールきましたか?><
そうきち 05/01/28 17:53

当選でも不当選でもメールくるのかな・・・?全然こなくて;;                                        
こないのは落ちたってことなのでしょうか?

RenRen また~り待ちましょう(´∀`*)当選してもテストは31日からですし。(2発目) まだ当選発表はされてませんよヽ(*´∀`)ノ 05/01/28 17:55
愛美 そうみたいですね。。。まぁ、のんびり待ちます(; ̄∇ ̄) 05/01/28 17:55
そうきち あ・・・・チャットみたいなのできるんですね・・・ 05/01/28 17:58
そうきち ってか発表は今日なんですね><昨日とかんちがいしてました・・・>< 05/01/28 17:59
RenRen 「返信」押すとJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!になりますから使いにくいですよね(;´Д`) 05/01/28 18:00
レッドウルフ OKの↓に送信が大きくあるからわかるずらいですよね~ 05/01/28 18:02
ふぁいれくしあ これほどドキドキしたことあっただろうか・・・・たぶんあるけど。 05/01/28 18:02
ラハール あと7分で落ちなきゃなんないからソレまでに来ることを祈ってます 05/01/28 18:11
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事][返事]重複当選

onotti 2005/01/28 7379

おおおおおおおきた~~~

+3
剛史 2005/01/28 9646

重複当選

+6
Golyan 2005/01/28 8287

教えてください。

+2
山田晃也 2005/01/28 8607

[返事]教えてください。

hiroani 2005/01/28 7530

落選した人の叫びを収めるスレ

+94
天津 虎猫丸 2005/01/28 8331

[返事]落選した人の叫びを収めるスレ

KOH 2005/01/28 7588

[返事]落選した人の叫びを収めるスレ

+10
エルワ 2005/01/28 7162

当選した人の叫びを収めるスレ

+50
天津 虎猫丸 2005/01/28 7713

[返事]当選した人の叫びを収めるスレ

ダーク エナジー 2005/01/28 7305

当選しました!

+2
Together 2005/01/28 7200

残念でした!!

+3
神無月崔華 2005/01/28 7337

当選しました~^^

+27
フェイク 2005/01/28 7347

当選発表されてるやん・・・

+28
天津 虎猫丸 2005/01/28 7786

当選結果確認

+3
コウ 2005/01/28 7299

ここを利用する皆さんへ

+28
エセ 2005/01/28 7894

みんなの雑談スレ

+183
天津 虎猫丸 2005/01/28 7432