| 質問ですが… |
![]() |
戯事[ 翁 ] | 05/01/28 14:42 |
皆様始めまして
ところでガイシュツやもしれんのですが
ゲーム情報、人物紹介の「more」ってのは一体何ですか?
謎なんですが…
|
|
マリカビ | そのmoreをクリックすると、キャラの紹介が見れます。 05/01/28 14:43 |
|
|
刹月蒼火 | ちなみに ガイシュツではなくキシュツ(既出)…あ、ワザとですか…ソウデスカ…_| ̄|○ 05/01/28 14:46 |
|
|
るぅ | more=英語です。「さらに多くの」ってな意味。 ガイシュツってワザと言ってる人が増えすぎて普通に間違ってる人いますよねw 05/01/28 14:51 |
|
|
戯事[ 翁 ] | あ・・・・モアか_| ̄|○ ついモレとか読んでしまった…… 05/01/28 15:14 |
|
|
YUI | おまいら某掲示板に毒されすぎ('д')あ漏れもか(ノ∀`)タハー 05/01/28 15:20 |
|
|
戯事[ 翁 ] | (;´д`)じ、自重しますというか英語勉強してきます 05/01/28 16:00 |
|
|
RenRen | σ(´∀`;)もモレと読んでたのは内緒。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 05/01/28 16:04 |
|
|
犬 | moreって中坊位ん時に習わなかったかい? モレって普通にウケてしまったじゃないかw 因みにガイシュツは間違えた事ないが、既婚をガイコンだと思ってた時代はある 05/01/28 16:57 |
|
|
reo | まるで大根ですね 05/01/28 17:00 |
|
|
戯事[ 翁 ] | MOREをモレと読んでまった俺は大学生ですよ、とか言ってみたかっただけ 05/01/28 17:26 |
|
|
syun | …ぇ、既出って読むんだ… 知らなかった… 05/01/28 17:49 |
|
|
るぅ | 別に英語が出来ないんじゃなくて、ちょっと勘違いしやすいものに毒されてるだけですよねぇ(ぁ 洩れとか意味わかんない人はわかんない方が幸せな予感…… 05/01/28 17:53 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +39 |
|
剛史 | 2005/01/28 | 7202 | |
| +43 |
|
ふぁいれくしあ | 2005/01/28 | 7323 | |
| +20 |
|
ふぁいれくしあ | 2005/01/28 | 7708 | |
| +58 |
|
剛史 | 2005/01/28 | 7703 | |
| +61 |
|
taro- | 2005/01/28 | 8756 | |
|
|
kazuyukki | 2005/01/28 | 7313 | ||
| +14 |
|
壷 | 2005/01/28 | 7768 | |
| +6 |
|
松吉 | 2005/01/28 | 7043 | |
| +43 |
|
梟 | 2005/01/28 | 8145 | |
| +13 |
|
gareto | 2005/01/28 | 7390 | |
| +40 |
|
松吉 | 2005/01/28 | 9024 | |
| +1 |
|
仁 | 2005/01/28 | 7321 | |
| +5 |
|
昂 | 2005/01/28 | 7837 | |
|
|
昂 | 2005/01/28 | 7791 | ||
| +18 |
|
RenRen | 2005/01/28 | 8281 | |
| +12 |
|
白 神聖 | 2005/01/28 | 7542 | |
| +22 |
|
ひとしき | 2005/01/28 | 7720 | |