| まあ、Cβに落ちても… |
![]() |
村雨 紫苑 | 05/01/28 11:29 |
約一ヶ月遅れでOβから始めればいいのだけどね
|
|
kanji | たった2週間っすからね。クローズドベータ期間。 募集人員3000人とのことですが、ひとつのサーバに3000人収容するのでしょうか? 本サービス開始時にはやはり恒例のサーバダウンがあるのかと心待ちにしております。 05/01/28 11:39 |
|
|
RenRen | クローズドで鯖に余裕ができて追加募集してくれることを祈ってます(;´Д`)b 05/01/28 11:43 |
|
|
Taliesyn | 重複応募対策がない限り、当選数>>プレイヤーになるけど 05/01/28 11:57 |
|
|
Taliesyn | それを見越して多めに当選を出しているかも。 05/01/28 11:57 |
|
|
羅神 | それでもやはり早くしたいと思うのが本音ですよ(´∀`*) 05/01/28 12:21 |
|
|
魅夜炎 | UHEWENTERを押すと書き込みが貯蔵され、SHIFT+ENTERを押すと行が変わります。 05/01/28 13:03 |
|
|
魅夜炎 | 落ちららガボンヌ! 05/01/28 13:04 |
|
|
ケン | 鯖落ち心配ですね・・・(落ちまくりやる気なくしたことも・・)初カキコですw 05/01/28 15:08 |
|
|
琉璃転移 | βテスターというタイトルの問題がありますね。 05/01/28 17:13 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
超絶釣り師まほchan | 2005/01/28 | 7943 | |
| +3 |
|
みずき | 2005/01/28 | 7838 | |
| +38 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/28 | 8294 | |
| +39 |
|
剛史 | 2005/01/28 | 7215 | |
| +43 |
|
ふぁいれくしあ | 2005/01/28 | 7333 | |
| +20 |
|
ふぁいれくしあ | 2005/01/28 | 7713 | |
| +58 |
|
剛史 | 2005/01/28 | 7712 | |
| +61 |
|
taro- | 2005/01/28 | 8766 | |
|
|
kazuyukki | 2005/01/28 | 7320 | ||
| +14 |
|
壷 | 2005/01/28 | 7772 | |
| +6 |
|
松吉 | 2005/01/28 | 7048 | |
| +43 |
|
梟 | 2005/01/28 | 8153 | |
| +13 |
|
gareto | 2005/01/28 | 7407 | |
| +40 |
|
松吉 | 2005/01/28 | 9044 | |
| +1 |
|
仁 | 2005/01/28 | 7334 | |
| +5 |
|
昂 | 2005/01/28 | 7865 | |
|
|
昂 | 2005/01/28 | 7800 | ||