自由掲示板

掲示板とかで表示されるアバター
ななっち 05/01/25 17:34

こっちではまだですけど、韓国の掲示板とかで出てくるアバターを
左右に早回しで回転させると、中のキャラがぐるぐる目を回した絵になるんですね
ちょっと面白いかも
 
他にも何か無いのかなぁ?

天津 虎猫丸 そ、そうなんだ知らなかった・・・ ちょっと目を回させて来ます(=゚ω゚)ノシ 05/01/25 18:45
影鴉 目を回させてみたんですが・・・ あれ? 渦巻きできない やり方があるんでしょうか(苦笑 05/01/25 20:36
ななっち ドラッグして左右に振るだけではダメで、軽く右や左に振ってそのまま弾くような感じで放す…そうするとしばらくぐるぐるまわって目も回してます(笑 05/01/25 20:49
ななっち 目を回してるのは回転してる間だけなので、ズームして見ると良いでしょう:) 05/01/25 20:52
影鴉 できました(笑 こういうネタ要素は、どれだけあってもいいですねw 05/01/25 20:55
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

負担テスト鯖のDLについて

+14
デーモンヒル 2005/02/16 8637

ルカ

+7
リヒター 2005/02/16 8239

リボルバー

+4
ケナズ 2005/02/16 7680

オープンβテストについて

+6
だいき 2005/02/15 10194

海外

+9
yofune 2005/02/15 7213

韓国での魔法使いの位置

+10
tomo 2005/02/14 8717

迷ってるんですが・・・

+12
ネイ 2005/02/14 7604

ご意見ありがとうございます

ネイ 2005/02/15 6807

早い話ですが・・・

+15
レオン 2005/02/14 8451

演奏は絶対に必要?

+12
琥遠 2005/02/13 8104

日本版ロナパンはいつ発表するのだろう?

+8
伊吹若浩 2005/02/13 7879

[返事]日本版ロナパンはいつ発表するのだろう?

+2
zaza 2005/02/13 7426

4人合奏用の曲を書いてみました

+21
ねお 2005/02/13 8096

[返事]4人合奏用の曲を書いてみました

syeru 2005/02/14 7160

マビノギの対応について。

+15
此方 2005/02/13 8466

ギルドないですか?

+9
だいき 2005/02/12 7950

何歳スタートがベストですか?

+38
へたれの鳴海 2005/02/12 9849