| 掲示板とかで表示されるアバター |
![]() |
ななっち | 05/01/25 17:34 |
こっちではまだですけど、韓国の掲示板とかで出てくるアバターを
左右に早回しで回転させると、中のキャラがぐるぐる目を回した絵になるんですね![]()
ちょっと面白いかも
他にも何か無いのかなぁ?
|
|
天津 虎猫丸 | そ、そうなんだ知らなかった・・・ ちょっと目を回させて来ます(=゚ω゚)ノシ 05/01/25 18:45 |
|
|
影鴉 | 目を回させてみたんですが・・・ あれ? 渦巻きできない やり方があるんでしょうか(苦笑 05/01/25 20:36 |
|
|
ななっち | ドラッグして左右に振るだけではダメで、軽く右や左に振ってそのまま弾くような感じで放す…そうするとしばらくぐるぐるまわって目も回してます(笑 05/01/25 20:49 |
|
|
ななっち | 目を回してるのは回転してる間だけなので、ズームして見ると良いでしょう:) 05/01/25 20:52 |
|
|
影鴉 | できました(笑 こういうネタ要素は、どれだけあってもいいですねw 05/01/25 20:55 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +14 |
|
デーモンヒル | 2005/02/16 | 8637 | |
| +7 |
|
リヒター | 2005/02/16 | 8239 | |
| +4 |
|
ケナズ | 2005/02/16 | 7680 | |
| +6 |
|
だいき | 2005/02/15 | 10194 | |
| +9 |
|
yofune | 2005/02/15 | 7213 | |
| +10 |
|
tomo | 2005/02/14 | 8717 | |
| +12 |
|
ネイ | 2005/02/14 | 7604 | |
|
|
ネイ | 2005/02/15 | 6807 | ||
| +15 |
|
レオン | 2005/02/14 | 8451 | |
| +12 |
|
琥遠 | 2005/02/13 | 8104 | |
| +8 |
|
伊吹若浩 | 2005/02/13 | 7879 | |
| +2 |
|
zaza | 2005/02/13 | 7426 | |
| +21 |
|
ねお | 2005/02/13 | 8096 | |
|
|
syeru | 2005/02/14 | 7160 | ||
| +15 |
|
此方 | 2005/02/13 | 8466 | |
| +9 |
|
だいき | 2005/02/12 | 7950 | |
| +38 |
|
へたれの鳴海 | 2005/02/12 | 9849 | |