| エドです。皆様ご指導ありがとうございます^^;グラボについて② |
![]() |
xxエドワードxx | 05/01/24 23:07 |
返信がだいぶ遅れました
すみません・・。。
グラボ「S3 Graphics Savage」だと普通にプレイできないそうですね・・![]()
ちなみに私が使用しているPCは・・・
Microsoft Windows XP NEC
Home Edition VALUESTAR
Version2002 AMD Ahtlon(tm)Processor
947 MHz
240 MB RAM
というものです。快適にプレイできるとは思っていませんが、一年も待ってようやくマビノギができるようになったので普通にプレイできてほしいです。![]()
|
|
xxxx | うーん... どうしても CPUとグラフィックカードのアップグレードが必要ではないかたいが.. 韓国では勧奨遠慮が最小仕様だと言います.. 05/01/25 00:29 |
|
|
MRT | ゲームソフトってほとんどの作品がそうですよ。動作環境はあくまで最低限レベルで動作するスペック。推奨環境で、とりあえず普通にプレイできると言う程度ですね。 05/01/26 13:27 |
|
|
ななっち | メモリーもあと+256MBは欲しいところ…(動かない事は無いと思うけど、使う側の人間が耐えられるかどうかが問題かな? 05/01/25 00:52 |
|
|
KASUKA | プレイ状態だけを見ると、恐らく推奨環境ギリギリなので 動作自体は問題ないはずなんですが、やっぱりパソコンは常駐物が多いので… たぶん動作はするけど、重くて快適には遊べない。という感じになるかと。 どうしても快適に遊びたいなら、ビデオカードの搭載が手っ取り早いのですが CPU・メモリの搭載しているのを見て恐らく二年ほど前の夏か秋冬モデルのスリム型のPCだと思うので、 ビデオカードの取り付けは難しいと思います…。 05/01/25 02:05 |
|
|
Hiron | メモリの増設だけでもできないですかねぇ?XPを動作させるだけでも256Mは最低限必要な感じだし… 05/01/25 12:50 |
|
|
マッシュ | hi 05/01/25 18:58 |
|
|
やきとり | VL500/2D、VL300/2D、VL100/2Aあたりかな。 ちがってたらごめんよ。 05/01/26 03:28 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +9 |
|
じにー | 2005/02/12 | 8858 | |
| +6 |
|
エク | 2005/02/12 | 8645 | |
| +7 |
|
cassaba | 2005/02/12 | 7640 | |
| +24 |
|
oエンヂェルo | 2005/02/11 | 7687 | |
| +1 |
|
エレナ | 2005/02/11 | 7793 | |
| +2 |
|
シャミア | 2005/02/10 | 7975 | |
| +11 |
|
セシム | 2005/02/10 | 8005 | |
| +2 |
|
だいき | 2005/02/10 | 8770 | |
| +6 |
|
リアン | 2005/02/10 | 6761 | |
| +3 |
|
shnain | 2005/02/10 | 7492 | |
| +56 |
|
cassaba | 2005/02/09 | 9735 | |
| +11 |
|
神楽柚輝 | 2005/02/09 | 7858 | |
| +5 |
|
因幡 | 2005/02/09 | 8661 | |
| +1 |
|
因幡 | 2005/02/10 | 7252 | |
| +8 |
|
漆黒の空牙 | 2005/02/08 | 7852 | |
| +30 |
|
Babel | 2005/02/08 | 7227 | |
| +1 |
|
紗那 | 2005/02/08 | 7720 | |