自由掲示板

エドです。皆様ご指導ありがとうございます^^;グラボについて②
xxエドワードxx 05/01/24 23:07

返信がだいぶ遅れましたすみません・・。。
グラボ「S3 Graphics Savage」だと普通にプレイできないそうですね・・
ちなみに私が使用しているPCは・・・
 
Microsoft Windows XP        NEC
Home Edition                   VALUESTAR
Version2002                 AMD Ahtlon(tm)Processor
                      947 MHz
                      240 MB RAM
というものです。快適にプレイできるとは思っていませんが、一年も待ってようやくマビノギができるようになったので普通にプレイできてほしいです。
 

xxxx うーん... どうしても CPUとグラフィックカードのアップグレードが必要ではないかたいが.. 韓国では勧奨遠慮が最小仕様だと言います.. 05/01/25 00:29
MRT ゲームソフトってほとんどの作品がそうですよ。動作環境はあくまで最低限レベルで動作するスペック。推奨環境で、とりあえず普通にプレイできると言う程度ですね。 05/01/26 13:27
ななっち メモリーもあと+256MBは欲しいところ…(動かない事は無いと思うけど、使う側の人間が耐えられるかどうかが問題かな? 05/01/25 00:52
KASUKA プレイ状態だけを見ると、恐らく推奨環境ギリギリなので 動作自体は問題ないはずなんですが、やっぱりパソコンは常駐物が多いので… たぶん動作はするけど、重くて快適には遊べない。という感じになるかと。 どうしても快適に遊びたいなら、ビデオカードの搭載が手っ取り早いのですが CPU・メモリの搭載しているのを見て恐らく二年ほど前の夏か秋冬モデルのスリム型のPCだと思うので、 ビデオカードの取り付けは難しいと思います…。 05/01/25 02:05
Hiron メモリの増設だけでもできないですかねぇ?XPを動作させるだけでも256Mは最低限必要な感じだし… 05/01/25 12:50
マッシュ hi 05/01/25 18:58
やきとり VL500/2D、VL300/2D、VL100/2Aあたりかな。 ちがってたらごめんよ。 05/01/26 03:28
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

情報サイト「じにまび。」公開しました。

+9
じにー 2005/02/12 8858

クローズβ最期の20分前に

+6
エク 2005/02/12 8645

カメラガール一人ぼっち・・

+7
cassaba 2005/02/12 7640

質問【ダウンロード】について(´∀`)

+24
oエンヂェルo 2005/02/11 7687

装備レベル

+1
エレナ 2005/02/11 7793

ありがとうございました♪

+2
シャミア 2005/02/10 7975

早く3月に・・・

+11
セシム 2005/02/10 8005

βユーザー掲示板全然使われてないけどどうしたの?

+2
だいき 2005/02/10 8770

花火♪

+6
リアン 2005/02/10 6761

ダンジョンについて質問。。。

+3
shnain 2005/02/10 7492

武器武器っ魔法魔法っ

+56
cassaba 2005/02/09 9735

サーバー負担テスト

+11
神楽柚輝 2005/02/09 7858

家の建設について 可能?不可能?

+5
因幡 2005/02/09 8661

[返事]家の建設について 可能?不可能?

+1
因幡 2005/02/10 7252

βテスターIDって何?

+8
漆黒の空牙 2005/02/08 7852

早いけど・・・

+30
Babel 2005/02/08 7227

[返事]早いけど・・・

+1
紗那 2005/02/08 7720