自由掲示板

はじめまして~♪
05/01/24 19:29

今日登録しました~
そして少し疑問があるんですが、生年月日・・・
記載する場所ありました?w
見落としたのかな・・・
何度も見直したんだけど発見できずorz
どなたかレスお願いしま~す♪

reo 生年月日・・・あったかどうか忘れました! ならレスするなってかんじですかね・・・すいません。 05/01/24 21:50
ペンギン犬 なかったと思います。 隅から隅まで探したんですが・・・。 生年月日が登録した日になってしまいましたよ。 そういう使用なんですかね? 05/01/25 08:09
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]死んだとき(ルートの件)

+3
Sinano 2005/01/27 7551

ついに明日発表!!

+4
ネリネ 2005/01/27 9464

もしかして時間制限?

+9
わるはら 2005/01/27 9198

[返事]もしかして時間制限?

紗那 2005/01/27 8856

[返事][返事]もしかして時間制限?

mogu 2005/01/27 8340

質問です~

+3
エイル 2005/01/26 9110

このゲームってオンラインで会話とかあるの?

+6
風来族の民 2005/01/26 9285

返事だお

+2
風来族の民 2005/01/27 7682

あたったらどうしようかな

+9
紗那 2005/01/26 7813

[返事] やってますよw

+1
風来族の民 2005/01/26 8036

[返事]あたったらどうしようかな

+2
Chierin 2005/01/26 8370

[返事]あたったらどうしようかな

りと 2005/01/27 8495

Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

+13
ミンピク 2005/01/26 7775

[返事]Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

2005/01/28 7709

[返事][返事]Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

阿武沢 太一 2005/01/28 7478

名前はどうなるんでしょうか?

+2
@ 2005/01/26 8349

Bテスト日記で質問です

+9
仙藤水穂 2005/01/26 8410