| 今後のマビノギについて |
![]() |
クロノス | 05/01/24 01:26 |
今後、マビノギがどうなるのか考えてみました。
クローズドベータが始まる前に、色々と議論されていますね。
少しケンカ腰に語りかけたり、NEXONを中傷したりする人もいますが
最終的には、謝罪をして丸く収まっている感じで、安心しました。
マビノギは、やはりユーザーの年齢層が幅広くなると思われます。
「中学生か」とか「大人のクセに」などという発言は、極力控えましょう。
なんだかんだ言って、ここに書き込みしている人間は、今現在ですが
最低限のマナーとルールを守っているような気もします。
抽選までもう少しです。
皆さん、期待を胸に頑張りましょう!!
|
|
xxxx | 皆興奮するでしょう. 皆クローズベータに当選ウなら良いが.. 05/01/24 01:33 |
|
|
リアン | みんな当選したらクローズドにならない^^; にしても、早く実際にプレイしたいな~^^ 05/01/24 12:08 |
|
|
ななっち | 昔、どれだったか忘れたけどCβテスト開始後もテスタ募集してたのがあった記憶… 05/01/24 16:56 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
樽 | 2005/01/28 | 7737 | ||
|
|
阿武沢 太一 | 2005/01/28 | 7515 | ||
| +2 |
|
@ | 2005/01/26 | 8382 | |
| +9 |
|
仙藤水穂 | 2005/01/26 | 8437 | |
|
|
仁 | 2005/01/26 | 8264 | ||
|
|
みやみや | 2005/01/26 | 8656 | ||
| +23 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/26 | 9564 | |
|
スキルのランクの上がり方を見て思ったこと(ネタバレだったらゴメン(--; +2 |
|
風鈴 | 2005/01/26 | 8767 | |
| +6 |
|
ななっち | 2005/01/26 | 8063 | |
| +20 |
|
鋼鉄天使沙希 | 2005/01/26 | 9231 | |
| +7 |
|
ねお | 2005/01/26 | 9838 | |
| +4 |
|
ファイガ | 2005/01/25 | 8413 | |
| +5 |
|
中村秀雄 | 2005/01/25 | 9287 | |
| +22 |
|
テン | 2005/01/25 | 8149 | |
| +12 |
|
ひか太 | 2005/01/25 | 10214 | |
| +1 |
|
鋼鉄天使沙希 | 2005/01/26 | 8199 | |
| +5 |
|
ななっち | 2005/01/25 | 9180 | |