自由掲示板

ギルドについて 
デーモンヒル 05/01/23 17:48

ギルドは簡単に作れます?
制限レベルとか あったら教えてください
 

遊礼刃 朧 ギルドコインというものが1000枚(だったかな?)が必要だったりしますよ 05/01/23 18:08
遊礼刃 朧 まちがいました(爆死) 1000Gする、ギルドコインというアイテムが必要なんだそうです 05/01/23 18:10
reo 1G入手するのがどのくらい大変なのかわからないから、いまいちわかりませんね^^; 勿論特定のNPCから買うのでしょうね。 あ、また買うためにも色々と条件があるんでしょうね・・・ 05/01/23 23:00
xxxx ギルドを作るためにはギルドペンダントが必要でドンバトンの官庁で 1000Gに購入することができます. 韓国では特別な条件はなかったが日本ではどうだろうか分からないんですね. 05/01/24 00:18
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

作曲システム 2人合奏用テスト

+7
ねお 2005/01/26 9870

まだまだ続く!!クラブメンバー募集!!

+4
ファイガ 2005/01/25 8435

はじめまして、サイトを作ってみました

+5
中村秀雄 2005/01/25 9319

「はじめまして」な皆様へ

+22
テン 2005/01/25 8168

髪の色?

+12
ひか太 2005/01/25 10229

[返事]髪の色?

+1
鋼鉄天使沙希 2005/01/26 8213

掲示板とかで表示されるアバター

+5
ななっち 2005/01/25 9203

(=゚ω゚)ノ質問デス

+17
レジィ 2005/01/25 8911

ここの作曲システムで、

+7
みやみや 2005/01/25 8308

案外

+8
xxxx 2005/01/25 8431

動作環境統合スレ

+15
人型++ 2005/01/25 9378

国外の人へ

+67
狂天使ららら 2005/01/25 10528

[返事]国外の人への勝手なまとめ

+6
るーぺん 2005/01/25 8257

[返事]国外の人へ

+11
しゅんたろー 2005/01/25 7790

[返事]国外の人へ

天然パーマ 2005/01/25 7229

[返事]国外の人へ

そらきち 2005/01/25 7506

[返事]国外の人へ

+2
零織 2005/01/25 6697