| 初日の羊たち・・・ |
![]() |
天津 虎猫丸 | 05/01/23 15:45 |
マビノギは最初は結構バイト等でレベルを稼がないといけないらしいですね、
やっぱりcβ&oβの羊や鶏は『・・・もう出ねえよ・・・』ってカンジでゲッソリしているのでしょうかね?
やっぱりそこらへんは配慮して羊やらの数を増やしているのでしょうかね?
みなさんどう思いますか?
|
|
reo | 最初はバイトがおすすめ という話を聞いた事がありますよー 05/01/23 19:27 |
|
|
ななっち | バイトは確か人数制限があったような…いつもバイト待ちな行列(?)が出来てるとかで… 05/01/24 00:09 |
|
|
リアン | もしかして学校とかも行列になるのかしら^^; みんなリアルより勤勉家になりそうw 05/01/24 11:40 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +13 |
|
脱力 | 2005/01/24 | 9311 | |
|
|
ハーヴェイ | 2005/01/25 | 8748 | ||
| +2 |
|
冬 | 2005/01/24 | 8737 | |
|
|
vailu | 2005/01/24 | 8295 | ||
| +1 |
|
冬 | 2005/01/26 | 7853 | |
| +10 |
|
ファイガ | 2005/01/24 | 7603 | |
| +62 |
|
ファイガ | 2005/01/24 | 8496 | |
| +4 |
|
vrouzuv | 2005/01/24 | 7770 | |
| +7 |
|
みちのく | 2005/01/24 | 8940 | |
| +11 |
|
ж刹那ж | 2005/01/24 | 9025 | |
| +7 |
|
xxxx | 2005/01/24 | 9289 | |
|
|
ダーク エナジー | 2005/01/24 | 9098 | ||
|
|
ダーク エナジー | 2005/01/24 | 10104 | ||
| +9 |
|
琥遠 | 2005/01/24 | 9460 | |
| +3 |
|
Baust | 2005/01/24 | 7907 | |
| +1 |
|
ネムル | 2005/01/24 | 7925 | |
| +3 |
|
クロノス | 2005/01/24 | 8128 | |