| はぢめまして。 |
![]() |
勝元 | 05/01/22 12:39 |
マビノギって楽しいと思いますか?
|
|
天津 虎猫丸 | わかりません 05/01/22 12:41 |
|
|
かさち | 第一印象はかなり面白そうだと思います。まだ何も始まっていないのでなんともいえませんが。 05/01/22 12:42 |
|
|
apoo | もちろん面白いさ! 05/01/22 13:02 |
|
|
taoron | MMORPGは参加するプレイヤーが楽しくする部分も多々あるかと自由度が高くなるほどですね 05/01/22 13:14 |
|
|
ノノモナ | マビノギほどプレイヤーしだいでなんともなりそうなMMORPGはほかにないと思う。 05/01/22 13:42 |
|
|
reo | 楽しいと思います!期待してます! 05/01/22 14:01 |
|
|
マリカビ | マビノギは、かな~り面白そうですよ。 もっと面白いゲームにするために、皆さん良きテスターとして頑張りましょう! バグを見つけたら報告、これ基本(゜゜ 05/01/22 14:04 |
|
|
sukatan | 見た感じ楽しそうだから早くやってみたい 05/01/22 15:38 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +53 |
|
マビノギ | 2005/01/23 | 8186 | |
| +15 |
|
Fawkes | 2005/01/23 | 9804 | |
| +34 |
|
reo | 2005/01/23 | 9068 | |
| +3 |
|
shuda | 2005/01/23 | 8050 | |
| +8 |
|
ダーク エナジー | 2005/01/23 | 10440 | |
| +1 |
|
ダーク エナジー | 2005/01/23 | 8621 | |
| +8 |
|
シエル | 2005/01/23 | 8195 | |
| +9 |
|
剛史 | 2005/01/23 | 7553 | |
| +10 |
|
はる | 2005/01/23 | 8595 | |
|
つーかさ・・・これを取り入れたって、またもやいつかは放置するんでしょ? +12 |
|
光の天使 | 2005/01/23 | 9497 | |
|
[返事]つーかさ・・・これを取り入れたって、またもやいつかは放置するんでしょ? +2 |
|
光の天使 | 2005/01/25 | 8069 | |
| +19 |
|
なみ | 2005/01/23 | 9590 | |
| +31 |
|
囮 | 2005/01/23 | 9015 | |
| +7 |
|
しぶギャグ | 2005/01/23 | 7880 | |
| +4 |
|
sei | 2005/01/23 | 7766 | |
| +5 |
|
minami | 2005/01/22 | 8587 | |
| +13 |
|
人型++ | 2005/01/22 | 10956 | |