自由掲示板

グラフィックカード(ログになかったんで・・・
みけ猫_tar 05/03/22 23:15

名前はVIA/S3G UniChrome Graphics
他は足りているんですが・・・orz
買い換えなければむりですかね?
 
(すいません

west どこのメーカーのパソコンですか? 05/03/22 23:20
tes 対応してないグラフィックボードでしょうね。 ドライバ更新で無理なら買い替えしないと無理だと思いますよ。 05/03/22 23:20
みけ猫 ありがとうございました 05/03/22 23:21
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

レスを削除する方法。

グラドリエル_tar 2005/03/23 4371

演奏についてちょこっとアンケート

+17
アルティリア_rua 2005/03/23 4737

料理のバグについて

+4
トライ_tar 2005/03/23 5297

アビリティポイントって…

+5
seiko_mar 2005/03/23 5146

ルヴィアさんへ

+5
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 5604

[返事]ルヴィアさんへ

ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4449

[返事]ルヴィアさんへ

+4
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3888

[返事][返事]ルヴィアさんへ

+10
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4227

ルヴィアさんへ

+2
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3878

[返事]ルヴィアさんへ

+2
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3790

10歳のSP問題。

+4
タイスケ_mar 2005/03/23 5988

釣り…

+1
烈風切月 2005/03/23 5392

素手で熊を・・・

+6
リシェリア_mar 2005/03/23 5475

item bagでお金儲け?

+3
QTmomo 2005/03/23 7429

楽器演奏が重ならないようにしませんか?

+6
Alths 2005/03/23 5518

トレーニングについて質問です

+1
ディクティブ 2005/03/23 5676

キャラ作り直しに際して

+3
レオンハート_mar 2005/03/23 6103