自由掲示板

グラフィックカード
ヨハネ_mar 05/03/22 23:13

いくつか同じような記事がたっていますが、
お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは
ゲームの実行に必要な機能がサポートされていないため
これ以上の進行は不可能です。
と自分も表示されできません。
手動でパッチをあてたら直るなど聞きましたが、自分はまだ直りません。
この状態から直った方いますでしょうか?
もしいるのなら、どのような経路で直したのか教えていただきたいです。
ちなみに推奨環境は満たしております。
グラフィックカードはRADEON9600を使用しています。
 
 
 
 

kiku 「グラフィックボードがなんちゃら・・・・」というスレッドを確認して下さい。 05/03/22 23:51
トーラー こういう質問の場合はOSも書いていただけるとうれしいかと。 05/03/22 23:52
ベーオウルフ これでいけるかわからんけど、おれはマビノギをアンインストしてクライアントDLしてインストしたらいけたよ(RADEON9600です 05/03/23 00:02
あやき グラボは関係ないですね^^; アンインストール後もう一度インストールしてみてください。 05/03/23 00:22
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]勝手に、、、、

+2
Hellen_rua 2005/03/23 3596

[返事]勝手に、、、、

ブライド_tar 2005/03/23 3621

スキル振り!

+9
majorika 2005/03/23 5030

白い蜘蛛青い空・・・(゜∀゜)ノ

+14
摩那李 2005/03/23 5278

イベントリや銀行について

+4
アイツ 2005/03/23 4682

新しいクライアントがダウンロードできないよ~

+1
まりゅー 2005/03/23 4275

[返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

まりゅー 2005/03/23 3916

[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

+2
ガッツ石松_tar 2005/03/23 3964

[返事][返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

ガッツ石松_tar 2005/03/24 3921

レスを削除する方法。

グラドリエル_tar 2005/03/23 4351

演奏についてちょこっとアンケート

+17
アルティリア_rua 2005/03/23 4717

料理のバグについて

+4
トライ_tar 2005/03/23 5276

アビリティポイントって…

+5
seiko_mar 2005/03/23 5128

ルヴィアさんへ

+5
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 5589

[返事]ルヴィアさんへ

ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4433

[返事]ルヴィアさんへ

+4
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3877

[返事][返事]ルヴィアさんへ

+10
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4212