| グラフィックカード |
![]() |
ヨハネ_mar | 05/03/22 23:13 |
いくつか同じような記事がたっていますが、
お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは
ゲームの実行に必要な機能がサポートされていないため
これ以上の進行は不可能です。
と自分も表示されできません。
手動でパッチをあてたら直るなど聞きましたが、自分はまだ直りません。
この状態から直った方いますでしょうか?
もしいるのなら、どのような経路で直したのか教えていただきたいです。
ちなみに推奨環境は満たしております。
グラフィックカードはRADEON9600を使用しています。
|
|
kiku | 「グラフィックボードがなんちゃら・・・・」というスレッドを確認して下さい。 05/03/22 23:51 |
|
|
トーラー | こういう質問の場合はOSも書いていただけるとうれしいかと。 05/03/22 23:52 |
|
|
ベーオウルフ | これでいけるかわからんけど、おれはマビノギをアンインストしてクライアントDLしてインストしたらいけたよ(RADEON9600です 05/03/23 00:02 |
|
|
あやき | グラボは関係ないですね^^; アンインストール後もう一度インストールしてみてください。 05/03/23 00:22 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
Hellen_rua | 2005/03/23 | 3596 | |
|
|
ブライド_tar | 2005/03/23 | 3621 | ||
| +9 |
|
majorika | 2005/03/23 | 5030 | |
| +14 |
|
摩那李 | 2005/03/23 | 5278 | |
| +4 |
|
アイツ | 2005/03/23 | 4682 | |
| +1 |
|
まりゅー | 2005/03/23 | 4275 | |
|
|
まりゅー | 2005/03/23 | 3916 | ||
|
[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~ +2 |
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/23 | 3964 | |
|
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/24 | 3921 | ||
|
|
グラドリエル_tar | 2005/03/23 | 4351 | ||
| +17 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/23 | 4717 | |
| +4 |
|
トライ_tar | 2005/03/23 | 5276 | |
| +5 |
|
seiko_mar | 2005/03/23 | 5128 | |
| +5 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 5589 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4433 | ||
| +4 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3877 | |
| +10 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4212 | |