自由掲示板

初めまして。
ライネス 05/01/21 23:28

初めまして~、ライネスと申します。
マビノギは、ゲームショウ2003で目にして以来、ずっと待っていました
そして今、現実のものとなるわけですね。
今できることと言えば、のんびり抽選に選ばれることを祈ることのみ。

ゲームの中での僕は、のんびりやっていると思います。
もし、ご一緒してくれる方がいたら歓迎します
あぁ~、待ちきれない(><。)
 
それではこの辺で。
 
 
ライネス=ブライアン

reo お初です~。 のんびり抽選を待つの、歯がゆいですよね^^; 待ちきれなくって色んなまびのぎHPをめぐったりしてますw 05/01/22 13:46
ライネス レスありがとうございま~す。歯がゆい・・・たしかにそうかもしれないですね。(^^; 05/01/23 03:43
ライネス あれ、書き込み改行できず(汗 僕もファンサイトなどサーフィンしています(笑 P.S.メモ帳から貼り付けました。 05/01/23 03:45
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

カキコヨロ♪

+53
マビノギ 2005/01/23 8187

(質)このスペックで大丈夫でしょうか。

+15
Fawkes 2005/01/23 9805

名前。もう決めました?

+34
reo 2005/01/23 9068

[返事]名前。もう決めました?

+3
shuda 2005/01/23 8050

3D酔い

+8
ダーク エナジー 2005/01/23 10440

t

+1
ダーク エナジー 2005/01/23 8621

今からβが楽しみですね^^

+8
シエル 2005/01/23 8195

お願い

+9
剛史 2005/01/23 7553

ウインドウモード

+10
はる 2005/01/23 8596

つーかさ・・・これを取り入れたって、またもやいつかは放置するんでしょ?

+12
光の天使 2005/01/23 9497

[返事]つーかさ・・・これを取り入れたって、またもやいつかは放置するんでしょ?

+2
光の天使 2005/01/25 8069

グラボについて…

+19
なみ 2005/01/23 9590

これだけは言わせてほしい

+31
2005/01/23 9016

[返事]これだけは言わせてほしい

+7
しぶギャグ 2005/01/23 7880

[返事]これだけは言わせてほしい

+4
sei 2005/01/23 7766

やった~

+5
minami 2005/01/22 8587

作曲システム:MML関連ツールを紹介するスレ

+13
人型++ 2005/01/22 10957