| 焼却経験値 |
![]() |
武鶏 | 05/03/22 22:13 |
56円のパンを買って焼却したら経験値を30もらえました、コレってお得ですか?値段の割りにはいい経験値をもらえるアイテムがあったら教えてください。
|
|
なきり | 灰色オオカミの落とすベストとズボン(?)は、売ると250G燃やすと750EXPです。いつももやしてます(ぁ 05/03/22 22:15 |
|
|
杯真 | 闘魂を燃やしますと、もれなくビンタが付いてきます 05/03/22 22:16 |
|
|
武鶏 | そうですかー80Gのチーズは36EXPなので 05/03/22 22:17 |
|
|
武鶏 | 損です。 灰色オオカミ試してみます。 05/03/22 22:17 |
|
|
武鶏 | 他にもあったらお願いします。 05/03/22 22:17 |
|
|
セイリオス | 装備品はだいたいお得のようです。 パンを燃やすのは損しますよ。 10G燃やすと経験値15ですから・・・。 ただ、1000G燃やしたら70ちょいしかもらえなかった(泣 05/03/22 22:40 |
|
|
武鶏 | そうなんですか!?ゴールド燃やしたんですか、思い切ったことしましたね~ありがとうございます、参考にします。 05/03/22 22:43 |
|
|
ちゃいお | お古の 祝福された短剣 (定価3000G)を燃やしてみました 05/03/22 23:08 |
|
|
ちゃいお | 獲得経験値100チョットでした!('A`) 05/03/22 23:09 |
|
|
武鶏 | そうですか・・・・ショックですね。 05/03/22 23:22 |
|
|
さえずり | 店売りの本10Gは経験値6でしたよ(随時確認する予定) 05/03/22 23:33 |
|
|
poula | 赤蜘蛛のドロップした二つエンチャントの帽子は1k出ましたー。 INT+2、クリティカル-3だった気がします。 燃やすなよって感じですが。 05/03/22 23:51 |
|
|
武鶏 | へぇー 05/03/23 00:20 |
|
|
スノウ | 精巧な 木の棒を燃やしたところ、Exp145でした 05/03/23 01:19 |
|
|
ベニー | 褐色キツネやタヌキから出る"矢"、使い道がないので燃やしています。100本で24Expです。ちなみにキャンプファイヤー持っていないので街のかまどで焼却してます。 05/03/23 11:07 |
|
|
パステルさん_rua | かまどって焼却に使えたんですか! と思って燃やしに行ってみたのですが、できませんでした。。 特別な使い方があるのでしょうか?? 05/03/25 21:41 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
まりゅー | 2005/03/23 | 3944 | ||
|
[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~ +2 |
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/23 | 3985 | |
|
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/24 | 3952 | ||
|
|
グラドリエル_tar | 2005/03/23 | 4384 | ||
| +17 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/23 | 4743 | |
| +4 |
|
トライ_tar | 2005/03/23 | 5309 | |
| +5 |
|
seiko_mar | 2005/03/23 | 5158 | |
| +5 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 5611 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4457 | ||
| +4 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3897 | |
| +10 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4244 | |
| +2 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3894 | |
| +2 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3805 | |
| +4 |
|
タイスケ_mar | 2005/03/23 | 5996 | |
| +1 |
|
烈風切月 | 2005/03/23 | 5405 | |
| +6 |
|
リシェリア_mar | 2005/03/23 | 5489 | |
| +3 |
|
QTmomo | 2005/03/23 | 7438 | |