| 視点変更について |
![]() |
まぎのぎ | 05/03/22 22:08 |
視点変更しても3秒くらいで北に変わるのは俺だけ?
|
|
なきり | もう、知りませんよね?こんな人ばっかですか・・・ 05/03/22 22:11 |
|
|
ルヴィア | とりあえず、質問前に検索しましょうb Zキー押せば自動とユーザー視点の切り替えできますよ 05/03/22 22:14 |
|
|
リーエン | 俺もオプションで視点を変更したんですが、チェックをはずしても視点が強制的に北向きになりますね・・・。 05/03/22 22:16 |
|
|
涼花 | もう解答が出てますが、とりあえず隅々まで調べてから質問する癖をつけましょうよ。 公式サイトだけじゃなくて最初に貰った本を全ページ読むとか。 05/03/22 22:17 |
|
|
みなづき | このHPのゲームガイドの操作方法にたしかZキーのこと書いてあったと思う。 05/03/22 22:19 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
まりゅー | 2005/03/23 | 3944 | ||
|
[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~ +2 |
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/23 | 3986 | |
|
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/24 | 3952 | ||
|
|
グラドリエル_tar | 2005/03/23 | 4384 | ||
| +17 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/23 | 4743 | |
| +4 |
|
トライ_tar | 2005/03/23 | 5309 | |
| +5 |
|
seiko_mar | 2005/03/23 | 5158 | |
| +5 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 5611 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4457 | ||
| +4 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3897 | |
| +10 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4244 | |
| +2 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3894 | |
| +2 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3806 | |
| +4 |
|
タイスケ_mar | 2005/03/23 | 5996 | |
| +1 |
|
烈風切月 | 2005/03/23 | 5405 | |
| +6 |
|
リシェリア_mar | 2005/03/23 | 5490 | |
| +3 |
|
QTmomo | 2005/03/23 | 7438 | |