自由掲示板

視点変更について
まぎのぎ 05/03/22 22:08

視点変更しても3秒くらいで北に変わるのは俺だけ?

なきり もう、知りませんよね?こんな人ばっかですか・・・ 05/03/22 22:11
ルヴィア とりあえず、質問前に検索しましょうb Zキー押せば自動とユーザー視点の切り替えできますよ 05/03/22 22:14
リーエン 俺もオプションで視点を変更したんですが、チェックをはずしても視点が強制的に北向きになりますね・・・。 05/03/22 22:16
涼花 もう解答が出てますが、とりあえず隅々まで調べてから質問する癖をつけましょうよ。 公式サイトだけじゃなくて最初に貰った本を全ページ読むとか。 05/03/22 22:17
みなづき このHPのゲームガイドの操作方法にたしかZキーのこと書いてあったと思う。 05/03/22 22:19
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

まりゅー 2005/03/23 3944

[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

+2
ガッツ石松_tar 2005/03/23 3986

[返事][返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

ガッツ石松_tar 2005/03/24 3952

レスを削除する方法。

グラドリエル_tar 2005/03/23 4384

演奏についてちょこっとアンケート

+17
アルティリア_rua 2005/03/23 4743

料理のバグについて

+4
トライ_tar 2005/03/23 5309

アビリティポイントって…

+5
seiko_mar 2005/03/23 5158

ルヴィアさんへ

+5
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 5611

[返事]ルヴィアさんへ

ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4457

[返事]ルヴィアさんへ

+4
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3897

[返事][返事]ルヴィアさんへ

+10
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4244

ルヴィアさんへ

+2
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3894

[返事]ルヴィアさんへ

+2
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3806

10歳のSP問題。

+4
タイスケ_mar 2005/03/23 5996

釣り…

+1
烈風切月 2005/03/23 5405

素手で熊を・・・

+6
リシェリア_mar 2005/03/23 5490

item bagでお金儲け?

+3
QTmomo 2005/03/23 7438