自由掲示板

一撃必殺の美
ロシュ_mar 05/03/22 21:52

今度違うキャラでトライしてみようと思ったのだが……
コンバット無視してひたっすらにスマッシュとクリティカル上げて、
武装ハンマーにしたら一体どうなるのだろうか、とか……(爆)
 
スタミナ切れたらそこで終わり、一撃必殺で反撃を受けずに敵を屠る。
……無理ぽ?(´д`;)

杯真 力馬鹿で、K-1で優勝する事は難しいに1000ペソ。 相手が弱い内なら通用すると思うけど、強くなると無理だね。 05/03/22 22:02
拓丸 しかし、それを目指してしまうのもまた漢・・・個人的には応援したい 05/03/22 23:12
ケテル そんなスタイルもいいじゃない。 個人的にどうも総合的に強くなる方向に育てちゃう性質なんで、そういう趣味全開で遊べる人って羨ましい。楽しそうだよね。 05/03/22 23:59
ロシュ そうだよネェ、白狼程度までは通用するかもしれんが…… 05/03/23 00:43
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]勝手に、、、、

+2
Hellen_rua 2005/03/23 3596

[返事]勝手に、、、、

ブライド_tar 2005/03/23 3621

スキル振り!

+9
majorika 2005/03/23 5030

白い蜘蛛青い空・・・(゜∀゜)ノ

+14
摩那李 2005/03/23 5278

イベントリや銀行について

+4
アイツ 2005/03/23 4682

新しいクライアントがダウンロードできないよ~

+1
まりゅー 2005/03/23 4276

[返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

まりゅー 2005/03/23 3916

[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

+2
ガッツ石松_tar 2005/03/23 3964

[返事][返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~

ガッツ石松_tar 2005/03/24 3921

レスを削除する方法。

グラドリエル_tar 2005/03/23 4351

演奏についてちょこっとアンケート

+17
アルティリア_rua 2005/03/23 4717

料理のバグについて

+4
トライ_tar 2005/03/23 5276

アビリティポイントって…

+5
seiko_mar 2005/03/23 5128

ルヴィアさんへ

+5
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 5589

[返事]ルヴィアさんへ

ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4433

[返事]ルヴィアさんへ

+4
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 3877

[返事][返事]ルヴィアさんへ

+10
ゼロウィンド_mar 2005/03/23 4212