| 一撃必殺の美 |
![]() |
ロシュ_mar | 05/03/22 21:52 |
今度違うキャラでトライしてみようと思ったのだが……
コンバット無視してひたっすらにスマッシュとクリティカル上げて、
武装ハンマーにしたら一体どうなるのだろうか、とか……(爆)
スタミナ切れたらそこで終わり、一撃必殺で反撃を受けずに敵を屠る。
……無理ぽ?(´д`;)
|
|
杯真 | 力馬鹿で、K-1で優勝する事は難しいに1000ペソ。 相手が弱い内なら通用すると思うけど、強くなると無理だね。 05/03/22 22:02 |
|
|
拓丸 | しかし、それを目指してしまうのもまた漢・・・個人的には応援したい 05/03/22 23:12 |
|
|
ケテル | そんなスタイルもいいじゃない。 個人的にどうも総合的に強くなる方向に育てちゃう性質なんで、そういう趣味全開で遊べる人って羨ましい。楽しそうだよね。 05/03/22 23:59 |
|
|
ロシュ | そうだよネェ、白狼程度までは通用するかもしれんが…… 05/03/23 00:43 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
Hellen_rua | 2005/03/23 | 3596 | |
|
|
ブライド_tar | 2005/03/23 | 3621 | ||
| +9 |
|
majorika | 2005/03/23 | 5030 | |
| +14 |
|
摩那李 | 2005/03/23 | 5278 | |
| +4 |
|
アイツ | 2005/03/23 | 4682 | |
| +1 |
|
まりゅー | 2005/03/23 | 4276 | |
|
|
まりゅー | 2005/03/23 | 3916 | ||
|
[返事][返事]新しいクライアントがダウンロードできないよ~ +2 |
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/23 | 3964 | |
|
|
ガッツ石松_tar | 2005/03/24 | 3921 | ||
|
|
グラドリエル_tar | 2005/03/23 | 4351 | ||
| +17 |
|
アルティリア_rua | 2005/03/23 | 4717 | |
| +4 |
|
トライ_tar | 2005/03/23 | 5276 | |
| +5 |
|
seiko_mar | 2005/03/23 | 5128 | |
| +5 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 5589 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4433 | ||
| +4 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3877 | |
| +10 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 4212 | |