自由掲示板

教えてー
ハボック 05/01/21 21:29

ダウンロードしたいのに準備中とかいってできない誰かおしえてください・・・

bx19gti@NAVER その通り準備中なだけかと。  05/01/21 21:31
reo タイトルにいきなり「教えて」などと書くのは控えるべきかと思います。 05/01/21 21:38
アルフィナ 今はクローズドのテスター募集期間です。27日の締め切り後に抽選を行い、選ばれた3000人がテストに参加できるようになっています。 登録しただけで誰もが参加できるオープンとは違い、ダウンロードできるのはテスターに当選した方のみとなるはず。 それもおそらく、当選通知メールでのみ、ダウンロードページにアクセスできるようになるものと思われます。 オープンβは3月予定になっているとどこかのプレスサイトにあったので、今回のクローズに外れたらそれまでダウンロードはできないということになるかと推測します。 以上、長文失礼しました。 05/01/21 22:16
reo アルフィナさん、詳しい説明ありがとうございます。 注意だけというのも多少問題がありましたね^^; 05/01/22 13:44
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

cβのキャラは

+1
亀太 2005/02/03 7947

ネカフェの体験台のキャラクターについて・・・

+3
天津 虎猫丸 2005/02/03 7748

まだテストか

+5
パセント 2005/02/03 7565

あの…質問なんですけど…

+6
2005/02/03 8665

ネクソンGJwwwww

+7
みずき 2005/02/03 9524

マビノギ体験台設置 都道府県順 (修正版)

きう 2005/02/03 7836

出来るのかな?

+4
battle 2005/02/03 8113

韓国版のライブスクリーン復活

+1
ななっち 2005/02/03 8089

落選していたorz

+6
マイっち 2005/02/03 7837

弾き間違いってあるんですか?

+3
ねお 2005/02/03 8016

【Cβテスターさんへ】ベンチマーク結果教えて下さい

+19
テトラ 2005/02/03 9388

ちょっと質問、

+13
長屋潤 2005/02/02 7627

オープン開始までに親睦をはかるスレpt3

+58
松吉 2005/02/02 8794

どうやってβユーザを登録しますか?

+9
lovely 2005/02/02 9154

DL出来ない・・・

+2
oいっちぃo 2005/02/02 7491

早いけど・・・引退かなあ・・・

+52
YUKINO 2005/02/02 10783

質問です

+2
パーン 2005/02/02 7662