| 防御力について・・ |
![]() |
ゆうせい_tar | 05/03/22 20:31 |
変な質問なのですが、クマ系・・黒とか赤とかのクマ(ひぐま?)に
3回普通に攻撃されても生きてられるって超人っているんでしょうか?(´・ω・`)
なんか敵の強さっていきなりレベル変わるから最近疑問なのです・・;
|
|
杯真 | 超人じゃありません。 05/03/22 20:32 |
|
|
dicca | ガードをきっちり出来れば被ダメはかなり減らせますよ。ガード不可は出るまでに 05/03/22 20:35 |
|
|
dicca | 送信されちゃった(汗) ガード不可は出るまでに潰すしか。 05/03/22 20:35 |
|
|
冷河 | HP満タン状態からやってみた 17歳 レベル10 三回攻撃(クリ含まず) 10回中9回死亡 17歳 レベル20 三回攻撃(クリ含まず) 10回中6回死亡 ちなみに防具は一緒 レベル20になっても白オオカミで死ぬときは死ぬ、死なないときは死なない クマはカウンター使おう('A`) 05/03/22 20:37 |
|
|
ゆうせい | あ 05/03/22 20:39 |
|
|
ゆうせい | 間違えたw 冷河さんすごい実験をΣ(゚Д゚) やっぱりクマソロは誰でも死と隣り合わせみたいですね; 05/03/22 20:42 |
|
|
ゆうせい | またやっちゃった_| ̄|○ ってヵクマソロはやる人あまりいないかw ご返答ありがとうございます(m´・ω・`)m 05/03/22 20:44 |
|
|
シャリズ | クマに対してはDefを確実にあわせることですね、 11歳Lv19 防御力9 保護2%ですがDEF状態なら被ダメージ1です クマはダウンさせたらスキルを使いながら距離をとるといいですよ 05/03/22 20:46 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +4 |
|
タイスケ_mar | 2005/03/23 | 5956 | |
| +1 |
|
烈風切月 | 2005/03/23 | 5352 | |
| +6 |
|
リシェリア_mar | 2005/03/23 | 5433 | |
| +3 |
|
QTmomo | 2005/03/23 | 7386 | |
| +6 |
|
Alths | 2005/03/23 | 5486 | |
| +1 |
|
ディクティブ | 2005/03/23 | 5626 | |
| +3 |
|
レオンハート_mar | 2005/03/23 | 6062 | |
|
|
QTmomo | 2005/03/23 | 4864 | ||
|
|
武鶏 | 2005/03/23 | 6120 | ||
| +9 |
|
パイレーツ_mar | 2005/03/22 | 6358 | |
| +1 |
|
レビィ_tar | 2005/03/22 | 5535 | |
| +3 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/22 | 4515 | |
| +1 |
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/23 | 3849 | |
| +4 |
|
雲龍柳 | 2005/03/22 | 6170 | |
| +6 |
|
フィリポ_rua | 2005/03/22 | 5113 | |
| +3 |
|
みけ猫_tar | 2005/03/22 | 5012 | |
|
|
ヘイル_tar | 2005/03/22 | 5350 | ||