自由掲示板

はじめまして。
kino 05/01/21 20:53

初めまして、MMORPGをするのはマビノギが初めてのkinoです。
cβにたった今応募してきました
おみくじで大吉を当てた覚えの無い私ですが
当たるように祈っておきますw
 
P.S  私はパソコンに詳しくないので
    グラフィックボードのASUS9600XTというのを
    使っているのですが、これでできるのでしょうか?
    誰か詳しい人教えてください。

リカオン グラボは問題ないかと 05/01/21 21:03
こんさん 自分も詳しくないまま6年間の月日が流れましたがなんら問題なかったです・・・・w(謎 05/01/21 21:04
bx19gti@NAVER 問題無いです。ついでにドライバとか更新しとけば? 05/01/21 21:30
kino リカオンさん、こんさん さん、bx19gti@NAVERさん、質問に答えてくれてありがとうございました^^ 05/01/21 21:42
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

【どうでもいい】インストーラー【雑談です】

+3
Daisuke 2005/02/04 7482

簡単な質問お答えします。お気軽に~><b

+29
abekaoru 2005/02/04 8057

アイテムの効果について・・

+9
kirubiru4 2005/02/04 7053

最初からオープンβにするべきだと思います

+6
exaxon0 2005/02/04 8181

cβのキャラは

+1
亀太 2005/02/03 7957

ネカフェの体験台のキャラクターについて・・・

+3
天津 虎猫丸 2005/02/03 7756

まだテストか

+5
パセント 2005/02/03 7572

あの…質問なんですけど…

+6
2005/02/03 8677

ネクソンGJwwwww

+7
みずき 2005/02/03 9528

マビノギ体験台設置 都道府県順 (修正版)

きう 2005/02/03 7852

出来るのかな?

+4
battle 2005/02/03 8137

韓国版のライブスクリーン復活

+1
ななっち 2005/02/03 8097

落選していたorz

+6
マイっち 2005/02/03 7851

弾き間違いってあるんですか?

+3
ねお 2005/02/03 8025

【Cβテスターさんへ】ベンチマーク結果教えて下さい

+19
テトラ 2005/02/03 9395

ちょっと質問、

+13
長屋潤 2005/02/02 7646

オープン開始までに親睦をはかるスレpt3

+58
松吉 2005/02/02 8804