自由掲示板

マビノギの定期メンテナンス
衛宮桜_mar 05/03/22 19:16

他のMMOのように週1の定期メンテナンスは、オープンβテスト中は行わないのでしょうか?
公式HPで調べても見当たらないので・・・

west 次のメンテナンスは 3月22日(火) 19:45~20:15 です。 「お知らせ」に書いてありました。 これで2回目ですね。 05/03/22 19:48
スノウ いまのところ定期メンテはないみたいですね 05/03/22 20:01
西園寺瑳良 確かNexon系列のメンテは不定期だったような 05/03/22 20:03
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

ログイン画面

+5
七夜 2005/03/22 4759

グラフィックボードがなんちゃら・・・・

+21
ベーオウルフ_tar 2005/03/22 4781

[返事]グラフィックボードがなんちゃら・・・・

ライラ_mar 2005/03/22 4405

DirectX9

+2
Hasekei 2005/03/22 4769

[返事]DirectX9

+5
Hasekei 2005/03/22 3744

コンバットマスタリスキルのランク

+2
ムナゲイ 2005/03/22 5812

防御力について・・

+8
ゆうせい_tar 2005/03/22 5208

キャラの作り直しについて質問

+4
吉垣英治 2005/03/22 5048

[返事]キャラの作り直しについて質問

吉垣英治 2005/03/22 4831

ログアウトしたまま入ろうとしてる方へ

静馬_tar 2005/03/22 5329

各ダンジョンの適正LVって?

+3
satoshi_mar 2005/03/22 6042

[返事]各ダンジョンの適正LVって?

+3
君を守りたい_rua 2005/03/22 4351

マビノギは韓国産のゲームですか・・・

+8
ぼーちゃんぅ_mar 2005/03/22 6018

[返事]マビノギは韓国産のゲームですか・・・

雪菜_rua 2005/03/22 5277

そうなんですか・・・・(´・ω・`)

+2
ぼーちゃんぅ_mar 2005/03/22 4204

恐怖…

+1
granme 2005/03/22 5406

皆さんから見て画面左のちょっと下

ヴァンクス_mar 2005/03/22 5604