| うぅ・・・・。 |
![]() |
キュリア_mar | 05/03/21 19:05 |
マビノギをどうしてもやりたいので、ただいま新しいPCをオークションで探しています。
(オークションの方が安いので・・。)が、しかし、私の兄が金の無駄とかいちゃもんをつけて
くるんです。
しかも、その兄の友達がマビノギは面白くないとか言ったらしいんです。![]()
兄に従って、あきらめなくちゃいけないんでしょうか?
それか、何かいい説得方法とかありませんかね?
ちなみに私はどうしてもマビノギをやりたいです!
|
|
kiku | 自分は自分、親兄弟友達ががなんと言おうが、あなたは“まだ、「まぎのび」をプレイしていない”。 ネットカフェなどでプレイしてみるのもひとつの手。 この先のことを考えるのなら、PC選びはゲームだけじゃなく、他に何に使いたいのかを優先してみてはどうでしょう。 また、メーカー物よりも自作の方が安く上がったりします。 05/03/21 19:13 |
|
|
モモちゃ | マビノギをすること以外にも新しいPCを買わなきゃいけない理由は必要じゃない? 普通に考えて、ひとつのゲームをするのに数万十数万ものお金をかけることは、周りの人からみてあまり喜ばしいものではないです。 05/03/21 19:23 |
|
|
kiku | 「まぎのび」になってた…「まびのぎ」 05/03/21 19:50 |
|
|
ケテル | マビノギをプレイするためだけに買うなら、20万以上するゲーム機を買うようなもの。 残念だけどそりゃ無駄遣いと言われて当たり前だよ。自分で稼いでるならともかく。いちゃもんとは思えないね。 もうしばらく我慢するというのも、一つの手ではあると思うよ。 ネットカフェなんかでもプレイする事はできるから。 05/03/21 20:12 |
|
|
西園寺瑳良 | 私はFF目的でFFが快適に動作する程度のPC自作しましたが ゲーム目的でPCを入手してもその後で色々とやれる事は出てくると思います。 自分も実際そうでしたし… あと面白い面白くないはそれぞれの価値観によって大きな差が出るので あまり人の意見に流されるのはお奨めしません。 kiki様も言っていた通り、ネカフェ等で試してから考えることをお奨めします。 05/03/21 20:14 |
|
|
ユーノ | マビノギは金が貯まらないレベルがあがりにくいグラフィックは悪いの3拍子(のひともいるはず)なのでそうとうのマビノギ好きじゃないと辛いかも 05/03/21 21:08 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
ミサト_tar | 2005/03/22 | 4103 | |
|
|
ウミナコ | 2005/03/22 | 7037 | ||
| +5 |
|
ネイルラル | 2005/03/22 | 7182 | |
| +5 |
|
アリ_rua | 2005/03/22 | 6243 | |
| +1 |
|
聖葉 | 2005/03/22 | 5595 | |
| +3 |
|
孤影_rua | 2005/03/22 | 4827 | |
| +4 |
|
west | 2005/03/22 | 4865 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/22 | 3962 | ||
|
ショートカットがログアウトで消えてしまうのは仕様でしょうか? +7 |
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 6353 | |
|
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 4115 | ||
| +7 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 5472 | |
| +1 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3853 | |
| +4 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3998 | |
| +3 |
|
モクレン_rua | 2005/03/22 | 5444 | |
| +1 |
|
ルト_mar | 2005/03/22 | 5405 | |
| +5 |
|
ゼンガー少佐 | 2005/03/22 | 5026 | |
| +1 |
|
バンコラン_mar | 2005/03/21 | 5169 | |