| グラフィックカードについて |
![]() |
o翔太o | 05/03/21 19:01 |
先ほどNECのホームページで自動アップデートサービスというものを利用して
ドライバを更新したのですが、マキノギを実行しても「マキノギの動作を保証でき
るグラフィックカードではありません」と表示され、その先に進むと画像が半分切
れた状態になっており、ゲームができません。
ここの掲示板で解決策を探してもよくわかりません。
これ以上解決策はないのでしょうか?教えて下さい
|
|
tes | ドライバを最新にしてもダメで、なおかつ動作保障されていないものなのでNEXONへサポート依頼もできないですね。 新しいグラフィックボードを買って取り付けるか、 いっそのことPCを新調するしかないと思いますよ。 05/03/21 19:03 |
|
|
kiku | まず、ここに書き込む前に、「グラフィック」で検索してみましたか? 同じ様な方が結構多くいます。 そちらを参考に、自分のPCを設定していて見てください。 05/03/21 19:04 |
|
|
kiku | ~していって見て下さい。 05/03/21 19:05 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
ミサト_tar | 2005/03/22 | 4103 | |
|
|
ウミナコ | 2005/03/22 | 7037 | ||
| +5 |
|
ネイルラル | 2005/03/22 | 7182 | |
| +5 |
|
アリ_rua | 2005/03/22 | 6242 | |
| +1 |
|
聖葉 | 2005/03/22 | 5595 | |
| +3 |
|
孤影_rua | 2005/03/22 | 4827 | |
| +4 |
|
west | 2005/03/22 | 4865 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/22 | 3962 | ||
|
ショートカットがログアウトで消えてしまうのは仕様でしょうか? +7 |
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 6353 | |
|
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 4113 | ||
| +7 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 5472 | |
| +1 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3853 | |
| +4 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3998 | |
| +3 |
|
モクレン_rua | 2005/03/22 | 5444 | |
| +1 |
|
ルト_mar | 2005/03/22 | 5405 | |
| +5 |
|
ゼンガー少佐 | 2005/03/22 | 5026 | |
| +1 |
|
バンコラン_mar | 2005/03/21 | 5169 | |