| 今からノートPCを選ぶ人へ |
![]() |
魔天狼 | 05/03/21 19:01 |
個人の方のサイト(?)なので紹介していいものなのかも分かりませんし
多大な負荷で迷惑かもしれませんが
「これから」ノートPCでゲームをしたいとおもうのでしたら
ここで
ttp://kettya.com/
調べてみると良いですよ
ノートPCでゲームするって事は、大変だと
絶望する可能性は非常に高いですが・・・
ただ、もう少し自分で探して、悩んで
最後に質問したほうが良いですよ。
|
|
まよまよ | 自分はVAIOのVGN-FS70Bを使ってます! ちなみにウィンドウの解像度が大きいのでゲームをウィンドウモードで 右に表示して、左でブラウジングも楽に出来てかなり快適です そんじょそこらの小さい解像度のノーパソより自由度は高いですよ ゲーム速度もウィンドウモードだと少しフレームレートが落ちますが 支障は全く無いほどです かなりオススメ! 05/03/21 20:40 |
|
|
まよまよ | あ、ちなみにFFベンチでは、7000の「計り知れないスピード」をたたきました 05/03/21 20:41 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
ミサト_tar | 2005/03/22 | 4103 | |
|
|
ウミナコ | 2005/03/22 | 7037 | ||
| +5 |
|
ネイルラル | 2005/03/22 | 7182 | |
| +5 |
|
アリ_rua | 2005/03/22 | 6243 | |
| +1 |
|
聖葉 | 2005/03/22 | 5595 | |
| +3 |
|
孤影_rua | 2005/03/22 | 4827 | |
| +4 |
|
west | 2005/03/22 | 4865 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/22 | 3962 | ||
|
ショートカットがログアウトで消えてしまうのは仕様でしょうか? +7 |
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 6353 | |
|
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 4115 | ||
| +7 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 5472 | |
| +1 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3853 | |
| +4 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3998 | |
| +3 |
|
モクレン_rua | 2005/03/22 | 5444 | |
| +1 |
|
ルト_mar | 2005/03/22 | 5405 | |
| +5 |
|
ゼンガー少佐 | 2005/03/22 | 5026 | |
| +1 |
|
バンコラン_mar | 2005/03/21 | 5169 | |