| コスプレ画像公開中(ニュースサイトにて) |
![]() |
秋葉みずき | 05/03/21 18:59 |
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16547447.html
マビノギ「マビノギカフェ」 ナオとサキュバスのコスプレ初日
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16842241.html
マビノギコスプレ50人「…大規模と聞いていたのに、意外とあっさり終わったな・・・」
(上記二つ【アキバBlog】より)
http://akiba.ascii24.com/akiba/game/news/2005/03/20/654940-000.html
50人のコスプレ軍団が登場!韓国産MMORPG「マビノギ」の大規模プロモーションが秋葉原で!
(ASCII24 - Akiba2GO!より)
いやぁ、どのコスプレの娘も萌え萌えっすね(*´д`*)ハァハァ
|
|
Mediale | 予想はしてたけど・・・やっぱり微妙というかキモイというか・・・。 みずきちゃんはこういうの好きなのね?(;´Д`) 05/03/21 20:28 |
|
|
ユーノ | さすがにナオはマビノギのゲーム内だけで充分かもコスプレは遠慮してほしい・・ 05/03/21 21:11 |
|
|
Requiem | いつも思うのですが、コスプレとして服装を現実化すると・・・何故かショボぃ気がしない?? 05/03/21 22:32 |
|
|
エルヴェ_tar | 真面目にレスすると、ショボイ気がするのは多分服の素材によるんじゃないかなーと(´・ω・`) 結構テカテカしますしねぇ。 05/03/26 22:27 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
ミサト_tar | 2005/03/22 | 4103 | |
|
|
ウミナコ | 2005/03/22 | 7037 | ||
| +5 |
|
ネイルラル | 2005/03/22 | 7182 | |
| +5 |
|
アリ_rua | 2005/03/22 | 6242 | |
| +1 |
|
聖葉 | 2005/03/22 | 5595 | |
| +3 |
|
孤影_rua | 2005/03/22 | 4827 | |
| +4 |
|
west | 2005/03/22 | 4865 | |
|
|
ゼロウィンド_mar | 2005/03/22 | 3962 | ||
|
ショートカットがログアウトで消えてしまうのは仕様でしょうか? +7 |
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 6353 | |
|
|
しろっ_tar | 2005/03/22 | 4113 | ||
| +7 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 5472 | |
| +1 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3853 | |
| +4 |
|
maou_rua | 2005/03/22 | 3998 | |
| +3 |
|
モクレン_rua | 2005/03/22 | 5444 | |
| +1 |
|
ルト_mar | 2005/03/22 | 5405 | |
| +5 |
|
ゼンガー少佐 | 2005/03/22 | 5026 | |
| +1 |
|
バンコラン_mar | 2005/03/21 | 5169 | |