| ベースハーブについて・・・ |
![]() |
shadowfox | 05/03/21 18:41 |
キアダンジョンにあるらしいのですがどこにあるのか
わかりません・・・教えてください![]()
|
|
ice | キアダンジョン3Fをしばらく行ったところにあります。 グリーンハーブ、レッドハーブ、イエローハーブ(だったかしら)と 3種類くらい存在しますが、ベースハーブはグリーンハーブから採取することができます。 ちなみに、素手でやらないと取れないので注意が必要 05/03/21 18:43 |
|
|
tes | B3Fの通路でハーブの取れる場所を前に見かけました。 多分そこで取れるのではないかと思います。 05/03/21 18:44 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
オマリオン_mar | 2005/03/22 | 4625 | ||
| +3 |
|
ヤグルマ | 2005/03/21 | 5965 | |
| +1 |
|
フィリポ_rua | 2005/03/21 | 6991 | |
| +1 |
|
Requiem_rua | 2005/03/21 | 5387 | |
| +7 |
|
舞駆 | 2005/03/21 | 6189 | |
| +6 |
|
Suw_mar | 2005/03/21 | 5180 | |
| +24 |
|
結城つばさ | 2005/03/21 | 5453 | |
| +2 |
|
七不思議 | 2005/03/21 | 6356 | |
| +1 |
|
七不思議 | 2005/03/21 | 4530 | |
| +4 |
|
ルビ_rua | 2005/03/21 | 5953 | |
|
|
えーりん_tar | 2005/03/21 | 5419 | ||
| +18 |
|
ギルティ_rua | 2005/03/21 | 7024 | |
|
|
ぽや | 2005/03/21 | 5164 | ||
|
|
ギルティ_rua | 2005/03/21 | 4763 | ||
| +4 |
|
サタネル_tar | 2005/03/21 | 5978 | |
| +1 |
|
ONOTTI | 2005/03/21 | 5157 | |
|
|
Chroma | 2005/03/21 | 5262 | ||