自由掲示板

マビノギの仲間たち
タサ 05/03/21 17:15

フレンド登録がない今、特に連絡の取り方や待ち合わせなども決めてなかったので
ここらで連絡取れればいいかなと思って書き込みました。
果たして仲間たちはみてくれているかなぁ~
 
 
それ以外にも色々と遊べる仲間も募集しようかなと思います。
みなさん忙しいそうで話しかけるタイミングが・・・^^;
サーバーはタルターラなのでチャンネル合わせて遊びましょう
(まだわからないことだらけですが)

アラン ICQ,Yahoo,MSNメッセンジャーなどで代用してみてはいかがでしょうか。マビノギは窓モードでできるんですし 05/03/21 17:44
吟遊詩人 相手の名前がわかっているのなら個人メニューでメモ送信が……できるのかな?  試してみたことは無いので断言は出来ませんが、どことなく出来そうな雰囲気です。見かけだけで、未実装みたいなオチも無きにしも非ずですが。 05/03/21 17:55
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]初心者なんですがパーティーについて・・・

オマリオン_mar 2005/03/22 4625

本の処理

+3
ヤグルマ 2005/03/21 5965

ダメージバランスって?

+1
フィリポ_rua 2005/03/21 6991

アルバイトの報酬

+1
Requiem_rua 2005/03/21 5387

応急治療取得の裏技?

+7
舞駆 2005/03/21 6189

祝福されたアイテム

+6
Suw_mar 2005/03/21 5180

弓についてあれこれ

+24
結城つばさ 2005/03/21 5452

困ってるんですけどよいでしょうか?

+2
七不思議 2005/03/21 6356

[返事]困ってるんですけどよいでしょうか?

+1
七不思議 2005/03/21 4530

攻撃もせずに勝利???

+4
ルビ_rua 2005/03/21 5953

エンチャント情報蒐集のために・・・・

えーりん_tar 2005/03/21 5419

赤クマが倒せない・・・

+18
ギルティ_rua 2005/03/21 7024

[返事]赤クマが倒せない・・・

ぽや 2005/03/21 5164

[返事]赤クマが倒せない・・・

ギルティ_rua 2005/03/21 4762

武器で

+4
サタネル_tar 2005/03/21 5978

エレメンタルについて

+1
ONOTTI 2005/03/21 5157

質問や友達募集の方へ.その手のBBS有りwith個人所有BlogHP

Chroma 2005/03/21 5261